09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと前向き

2011/05/08
久しぶりに、飲みに行ってきました。
女1人・男3人の幼馴染達と。

私、幼馴染にも、今回のモヤモヤは話せないでいたんです。

でも今日、ぶっちゃけてきました!!
飲みに出してくれた旦那様・奥様達に感謝!!

久しぶりに大泣きしました・・・・・
泣いて、話して、思う存分聞いてもらったら
少し、スッキリしました。

生まれてから、徒歩1分圏内に住んでいた、同級生の5人。
赤ちゃんの頃から一緒に遊び、小学校へは一緒に行き・・・
中学になってからは、なんとなく一緒には登校しなかったけれど
暇な時は、いつも誰かの家に遊びに行っていた。
高校は全員別々だったけど、彼氏彼女の相談を、よく集まってしていたな・・・・
朝方まで語り合ったよな・・・・

そんな幼馴染さえも、信じられないと思っていた私。

幼馴染達が、今、誰とどこで繋がっているか解らない。
誰にも、この気持ちは話せない。
・・・そう思っていました・・・・・

先日、私は過呼吸の発作を起こしました。
過度のストレスがあると、私は過呼吸になってしまいます。
それを、実家の母から聞いた幼馴染が、飲み会を企画してくれたのです。

なぜ、幼馴染さえも、信じられなくなっていたのか。
今は、自分がバカだったな、って思っています。
自分を解ってくれてる人は近くにいるのに
私は被害者妄想にかられ、殻にこもっていたように思います。

そういう事に気付かせてくれたのは、ブロ友の皆さんの温かい言葉だったりします。
支えてくれる人が、たくさんいる事。
私は、大事にしていきたい!

00:34 モロモロのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった!!
RUNAさんの気分が少しでもスッキリしてよかったですe-266
たまには、涙を流すのも必要らしいですね。心の洗濯ですねv-352

そうそう!!RUNAさんには素敵な友人がたくさんいてるじゃないですか。
そんなRUNAさんを私はいつも羨ましく思っていますv-10

頑張って!!RUNAさん!!
Nanaさんへ
心の洗濯。。。。素敵な言葉、ありがとう。
私は素敵な友達に恵まれてますが、その中にはNanaさんもいるんだよ!
ブログという世界で出会えた事は、すごい確率だし、似ている部分が多いのも奇跡(笑)
私は、いつも感謝してるんだよ!

管理者のみに表示

