03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ』

2010/10/04
久し振りのモニターレポです。

パソコンを購入したばかりで、画像のアップ方法が、よくわからず・・・・
申し訳ないのですが、画像なしで。

今回当選したのは「ディオーサ <明るいアッシュブラウン> クリームタイプ」
シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの、白髪染めです。

白髪染め・・・・はい、そんな年になってしまいました・・・

普段は、ドラッグストアで、一番安いものを買っている、節約主婦の私。
今回当選したものは、やはり大差があります!!

あのツンとする独特のにおい、全くないとは言えませんが、かな~り臭いは少ない!
そして、染めた後、1週間使用する「美容液」この効果がすごいです!
美容院でトリートメントしてもらったみたいに、サラサラになりますよ。

私は髪の量が少ないので、市販の物でも1箱使うと多すぎるんです。
このディオーサは、何度にでも分けて使えるのがうれしいです。

また使いたいけど、値段がな~・・・・
やっぱり一番安いのを使っちゃうかもしれません、スミマセン!

21:14 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『ナッツ&ドライフルーツセット』

2010/08/12
monita42.jpg 共立食品(株)さんのナッツ5種
 ドライフルーツ3種。
 モラタメさんから頂きました。

 7月22日は「ナッツの日」だそうです!
 それにちなんで、当選させて頂きました。


ビール大好きの私には、ナッツはとても嬉しいです!!
小魚アーモンドは、子供達が全部食べてしまいましたが・・・・。
カシューナッツは、揚げた鶏肉とピーマンと炒めて、料理として食べました。

ドライフルーツも、本当はケーキやパン作りに使うとオシャレなんですが
私はお菓子作りが得意ではありません!
いや、やれば出来るはずですが(笑)料理だけで手一杯!
お菓子やパンを作る人、尊敬してます。

なので、そのままおやつ代わりに頂きました。
最初は子供達は食べませんでしたが、マンゴーを食べてからはまり出し。
私と子供2人で取り合い!!

栄養価が高いので、うれしいです。

一緒にナッツケースも入っていましたが、我が家では使いませんでした。
使う前に、完食してしまったのであります。
でも、何かに使うために、ちゃんと保管してありますよ!!

家族で楽しめる食べ物を頂き、それもたくさんの量を頂き、本当にうれしかった!!
モラタメさん、共立食品さん、ありがとうございます。

banner2.gif←私はクルミが一番オススメ!クリックお願い。
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:44 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『子犬のおやつ』

2010/07/31
monita40.jpg
 またまたモラタメさんから。
 デビフペット(株)さんの
 『子犬のおやつ』です。

 我が家の愛犬チャコも
 早いもので犬年齢6カ月になりました。
 まだまだ子犬です(笑)

monita41.jpg 柔らかい物・小さな物が
 食べ易いようで
 このおやつは、とても食い付きが良かった!
 以前、クッキーみたいなおやつを購入したのですが
 大きい・堅いで、あまり好きではなかったチャコ。
 このおやつには、大喜び!

トイレの躾は完了しているので、ご褒美のおやつも必要なくなり
肥満も心配なので、普段はおやつをあまりあげません。
この『子犬のおやつ』は、小袋に分かれているので、
とても使いやすいです。
大袋だと、衛生的にも心配なのです。

ペット用品・・・ドッグフードもそうですが、犬には好き嫌いがあるんです。
なので、モニターで試せるのは、本当に助かります!
もちろん、犬が気に入ったものは、今後も購入しま~す。

banner2.gif←夏バテ気味のチャコにクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます

 
22:12 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『ナリッシュトライアルセット』

2010/07/29
monita39.jpg モラタメさんから頂きました。
 大正製薬さんの化粧品
 「ナリッシュ」のサンプルセットです。

 小さな箱に入っているのは
 サプリメントです。

 クレンジング・洗顔・化粧水・乳液
 美容液・サプリメントのセット。

クレンジング・洗顔の後、顔のツッパリが全くないのにびっくりしました。
でも、ベタつき感はなく、本来の「肌」という感じ(うまく表現できずすみません)
化粧水・乳液は、とても伸びがよく、どちらかというとシットリです。
匂いはなく、とても付け心地がいい!

これを使用している間、友人が我が家に遊びに来ました。
朝忙しく、スッピンだったのですが「肌、白いね」と言われました!!

私、ボディボードをやっていたので、肌の衰えが気になるんです・・・
若い頃は、全くきにせず日焼けしてましたから。
だから、肌を褒められたことはなかったんです、今まで。

その日、生理がヒドイ日で、しかも朝から外の掃除をしていたので
ちょっと貧血気味で顔が白かったんだろうな~と思っていたら
「違う違う、肌がきれいって意味よ」って!!
超うれしかったです。

飲んでいたサプリも、内側からキレイにしてくれたのかもしれません。
お値段も、高いわけではないので、続けてみようかな~と思ってます。

banner2.gif←肌年齢が気になる私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:08 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『デリグランデ グラタン&ドリア』

2010/07/20
monita36.jpg モラタメさんから頂きました!
 ヤヨイ食品さんのデリグランデシリーズ
 「海老とチーズのグラタン」
 「海老トマトクリーム風ドリア」

 冷凍の状態で到着しました。

 解凍後、レンジでチンで食べられます!

monita37.jpg チンの時間は、たったの2分半。

 娘の幼稚園が午前保育だった日の
 お昼に頂きました。
 とっても手軽で、主婦にはウレシイ!!

 でも

 私の口には、2口ずつぐらいしか
 入りませんでした(涙)
 海老は、1個だけもらえました~
 プリプリで美味しかった!!!

monita38.jpg 娘が「美味しい!!」と喜んで
 両方とも食べてしまったんです。
 4歳のくせに(もうすぐ5歳)
 いったいどんだけ食べるんだ・・・・

 グラタン・ドリアが大好きな娘。
 ツボにはまったようです。

 私としては、ドリアのゴハンが
 何の味もない白いご飯なのが
 ちょと残念でした。

白いご飯のおかげで、重くなくて娘はすごい食べていましたが
私はケチャップライス、またはサフランだったらもっと嬉しかったな~

我が家は節約一家なので、こういう物は普段は全っく購入しません。
でも、こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら
夏休みの昼食に、利用してみようかな~と思ってます。
子供達にとってはご馳走ですね!

banner2.gif←もっと食べたかった私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:43 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー』

2010/07/10
monita35.jpg モラタメさんから頂きました。
 ライオン商事(株)さんの
 ペット用の消臭スプレーです。
 
 ペットのオシッコって、臭うんですよね。
 室内でネコや犬を飼っている家って
 玄関開けるとスグわかりませんか!?

犬を飼おうと決めた以上、臭いは我慢しなきゃですが・・・出来る限り、抑えたい!
手入れをしている家の臭いと、全くしていない家では、臭いの度合いも違うはず。
なので
こういうスプレー、色々試しているところです。

このスプレーは、本当に強力。
気になって何個も芳香剤を家に置いていたのですが
このスプレーを使ってからは、気にならなくなりました!

でも、画像でチャコが近寄っているのを見て解るとおり
犬が嫌がる臭いではないんです。
よく「オシッコの臭いを消す躾スプレー」が売っているので
この頂いたスプレーを使って、チャコがトイレが解らなくなってしまうのでは?
と心配していたんです。
そういう躾スプレーとは、全然違うようで・・・チャコは全く気にしません。
ちゃんとトイレはトイレでしてま~す。

ペット用品って、買ったけれど犬が嫌がったりとか合わなかったりとか
効果が全然感じられなかったりとか、失敗が多いんです(お財布にも痛い)
なので、こういうモニター商品は本当に嬉しいし
良いものを発見できて、本当に良かったです!

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:05 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『S&B カレー・バジル』

2010/06/20
monita33.jpg
 モラタメさんから頂きました。

 バジルのスパイスです。
 カレーはおまけ!
 ・・実はカレー粉の方が嬉しかった私です。

 バジルと言えば鶏肉・・と思ってしまう
 単純でレシピの少ない私・・・


手羽先の唐揚げを作り、バジルをふりかけました。
・・・すみません、画像はありません・・・
   最近、料理の画像を撮っていません(息子が・・・と息子のせいにする)
子供達は「変な匂いがするよ・・・」と、食べませんでした。
でも、私と旦那は、ただの手羽唐揚げより、バジル風味の唐揚げの方が好きです!
庶民の味より、高級感が出ます。

カレー粉の方も画像がないのですが・・・
豆腐にハム・人参・絹さや・小麦粉・カレー粉を混ぜて
スプーンに乗せて揚げました。
すご~く美味しかったですよ!!

monita34.jpg モニター商品と同包で
 沢山のレシピの載った冊子が入っていました。

 バジル・・白身魚にも合いますよね!
 レシピを参考に、色々作ってみたいと思います。
 お試しサイズではなく、普通に販売されているサイズ。
 まだまだ色々試すことができそうです!


今まで、スパイスには興味があったけれど「なくても大丈夫」って感じで
購入したことがありませんでした。
でも、やっぱりあるとイイ!
他のスパイスも試してみたくなりました。

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:46 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『花王 ハミングフレア』

2010/06/16
monita32.jpg モラタメさんから頂きました。

 花王・ハミングフレア
 「部屋干しでもお日様の香り・・」という
 CMのヤツです!

 これ、買うのを、ずっと迷っていたんです。
 今、我が家は、旦那の加齢臭対策で
 レノ●を使っているんです。
 使い続けている物を替えるのって
 何かのきっかけが必要なのは、私だけでしょうか!



ハミングフレアは、とっても自然な香りです。
雨の日に部屋干しすると、洗濯物のにおいだけでなく、部屋全体も臭いますよね・・・・
それがなくなるんです!
かといって、強い人工的な香りではないので、とっても心地よかったです。

ここで比較してよいのかわかりませんが・・・・
レノ●は、安いシャンプーのような香りだな~と思ってたんです(笑)
でも、加齢臭対策にはGOODなので、使い続けていたのですが
ハミングフレアも加齢臭にも効きました!

4本あるのは・・・・お友達にプレゼントして下さいとの事でした。
私の母・義姉さん・近所のお友達にプレゼントしました。
もっともっとプレゼントしたい人がいたので、もっと本数欲しかった(笑)
プレゼント用の袋なども付いていて、細やかな企業努力に頭が下がりました。

今後は、我が家で使用する柔軟材はコレに決めました~

banner2.gif←モニターだから褒めてるわけではありませんよ!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:04 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モラタメ 『S&B シーズニング』

2010/05/30
monita28.jpg モラタメさんから頂いた
 「シーズニングミックス」
 画像をとり忘れて、この1枚しかありませんが
 他にも「ステーキ」「ぺペロンチーノ」
 「パエリア」の4種類頂きました!

 どれも、まぶして焼くだけ・・・というような
 料理の素といった感じです。

monita29.jpg これは、魚の香草焼き。
 子供達には不評でした・・・
 ハーブの香りがとても強いんです。

 私とダンナは美味しく頂きました。
 ハーブを使った料理なんて
 私は普段作りませんから(笑)
 美味しい洋食屋さんのお料理のようでした。

monita30.jpg ペペロンチーノ
 パスタ2人前にたいして
 シーズニング1袋、と書いてありましたが
 ・・・辛すぎです!!・・・
 辛い物は大好きな私ですが
 これは、むせこむ辛さ。
 倍の4人前に1袋で良いのでは???
 そんな風に思いました。

monita31.jpg ステーキ
 まぶして焼くだけですが・・・
 ブラックペッパーが強くて
 これも辛かった!
 シーズニング1袋に肉2枚、と
 説明に書かれていましたが
 我が家が使う薄い肉では、多すぎたようです(笑)


パエリアの画像は、撮り忘れました~
味は美味しかったですが、普段常備していない「パプリカ」「シーフードミックス」
などが必要だったのが、ちょっと面倒だったかも・・・・
作り方は、一緒に炊き込むだけなので簡単ですが。
今まで試したものが、全て味が濃かったので、パエリアは表示よりも多い米を入れて炊きました。
・・・今度は味が薄かった(笑)

こういう「素」は、とっても便利ですが
自分好みの味に仕上げるのが難しいですね~・・・・・
自分ではなかなか購入しないので、モラタメさんのお陰で良い経験が出来ました!

banner2.gif
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:44 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)

モニプラ 『アクアイオンミスト』

2010/05/19
レポがかなり遅くなってしまいました・・・・・

しかも、画像を撮り忘れてしまいました。

この商品は、「これ1本で化粧水・洗顔も出来る・寝グセ直しにも」
と、とても魅力的な商品でした!!

しかも、ペットにも使えるとの事だったので
まだ予防注射前で、洗髪できなかったチャコを拭いてあげました~

犬は人間より皮膚が薄くて弱いのですが、全然大丈夫でした。
私は、これ1本だけでは、ちょっともの足りないお年頃で・・・・・
クリーム塗っちゃいましたけど(笑)

10ccのサンプルだったので、もう少し量が多く試せたらよかったなぁ。

でも、このサンプル発送時に、小さなお手紙が同封されていたんです。
「ブログ拝見させていただきました。
 お子様の様子がとても可愛らしく
 ステキなブログですね」と。
チラっと見ただけかもしれないけど・・・・
でも、そういうお手紙、すごくうれしくて、会社の温かさを感じました。

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

banner2.gif←クリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:32 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

