07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼントを頂きました~

2008/02/01
今日、息子の幼稚園はお休みでした。

園児の半分がインフルエンザのようで、学級閉鎖ならず、幼稚園閉鎖です。
我家は全員元気で~す。


仲良くして頂いているブロガーさん、「いもむしモコモコ」のいもむしさんから
お誕生日のプレゼントを頂きました!!
以前、富士宮やきそばをプレゼントしたお礼もかねて・・・と。

purezento3.jpgpurezento4.jpg


私に、巾着&ポーチ。
  巾着は、娘に強奪されました・・・・・・・
  ポーチは、通帳入れにピッタリ!メチャかわいいんです!!

息子に、小学校入学グッズ。
  シューズ入れ、体操服入れ、箸入れ等々・・・・大好きなポケモン柄で沢山!!
  息子は「幼稚園に持って行きたい」と言いますが、小学校までガマンです。
  だって新入学、新品を持たせてあげたいじゃない!?
  

purezento6.jpgpurezento7.jpg


娘にバック。
  娘が大好きなピンクで、とっても気に入ってます。
  今日、息子のお友達の家へ遊びに行った時に、早速持って行きました。
  水筒・オムツ・オヤツを入れるのに、ピッタリサイズです。
  本当は私が欲しいくらいカワイイの!


purezento5.jpgpurezento8.jpg


娘には、チュニック風エプロンも頂きました。
  これもピンクで、来たまま脱ぎませんでした・・・・・お気に入り!!
  生地もフリースでカワイイので、首元にゴムを通して
  洋服として着させていただこうと思ってます。
  これがエプロン使用では、勿体無い!!!どうでしょう、いもむしさん。

そして、イチゴ!!!×3パック!!!!!!
  甘くてとっても美味しかったです。
  イチゴ大好きな子供達&私、実は残りはこの1パックのみです・・・・・
  本当はケーキを作ろうと思ったのですが
  「このまま食べたい!!」という、息子の強い要望。
  我家のパティシエが言う事なので、また明日、美味しく頂こうと思ってま~す。

いもむしさん、本当にたくさ~ん、ありがとう!!!

いもむし家のお子様と、ウチの息子・娘が同じ年。
上には小学生のお兄ちゃん(私好みのイケメン君)がいらっしゃるの。
お仕事もされているし、同居もされているし、と~っても忙しいと思うの・・・・

それなのに、こんなに沢山手作りのプレゼントを頂いて、とってもウレシイです!!
いもむしさん、これからもよろしくお願いしま~す。

★私も新しいミシンを購入しました(まだ到着してませんが)
 こんな風に色々作れるようになりたいな~!!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

  
  

23:15 モロモロのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ステキ!!
可愛いもの、たくさんのプレゼント、ステキすぎます。
特に娘ちゃん用のバッグはいろいろ入りそうで、
形もスクエアでピンクで、チョーかわいい!!
RUNAさんが欲しいと思うの分かるわ~e-420
息子君の小学校グッズも嬉しいプレゼントですよね。

今日、私にも嬉しい事がありました。
X  JAPANの東京ドーム公演のチケットが2日間とも取れたんです。
半分諦めていたのでと~~っても嬉しいですi-179
バンドのToshiの歌声が実際に聞けると思うと夢みたいです。
v-20 noriさんへ
ホント可愛いモノばかりでしょ~!!
私も「いつか」こんなモノが作れるようになりたい!!
いもむしさんのお宅には、小学生のお兄ちゃんもいるので
小学校グッズは完璧ですわ!!サスガです。
娘のバック、欲しいのが解ってもらえてうれしい~
でも絶対に譲って貰えそうもないです。

noriさんも良かったですね!!
X JAPAN、マスコミでもすごく取り上げているから
激戦だったでしょうね・・・
ほんと、良かったですねv-10
スクエア型ってものがたくさん入るから、いいね~
でも、作るのむずかしいでしょ。。。
いもむしさん、器用なのね。
小学校グッズは助かるね~
私、ぎりぎりになって慌てて作ったから、ぼろぼろだったわ^^;
算数のお道具の名前つけ、めんどくさいぞ~~~~!
シール貼っちゃったけどさぁ。。。
それでもめんどくさかったぁぁぁあああああ!
喜んで頂けて嬉しいです~♪
でも、娘ちゃんの首の所にゴム入れ忘れてたわ~Σ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい~v-421
後、息子君の体操服入れの紐は、長さを調節してくださいな、長いと思うので・・・。
うっかり物の私です~(+o+)

とっても、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 りおんさんへ
じっくり観察したけど、ホント難しそうでした・・・
でも、こういうのが作れるって憧れなので
私もガンバル!!(いつになるかは・・・不明!)
小学校の名前付け、おはじきとかが面倒だというウワサ。
シール、注文しちゃいました!!

v-20 いもむしさんへ
本当にありがとう!!
娘の服、ゴム入れていいんですねv-218
早速入れて洋服として着させていただきます!
息子の体操服入れの紐、本人に合わせて調整しますね。
色々細かい所まで、ご配慮ありがと~
イチゴ本当に美味しかったです。
本日完売いたしました~

管理者のみに表示

