04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙・・・・・・・・・・・・・

2008/07/22
悲しいです・・・・・・・・・・・・・

涙ボロボロです・・・・・・・・・・・


亀が、死んでしまいました。



2年近く飼っていたカメ。

暑かったんでしょうね、なのに、今まで通り、外に出しっぱなしでした。
外と言っても日陰で、去年の夏も冬も、ずっとそのままで元気だったので、油断してました。

暑くて苦しくて死んでしまったのかと考えると
本当に申し訳なくてたまりません。

なついていて、「ご飯だよ」って言うと、ちゃんと出てきたカメ。
お腹が空くと、水槽に体当たりして「ご飯くれ!」と言っていたカメ。

もう・・・ショックでショックで・・・・・・悲しいです。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:35 兄妹のハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
去年の夏も同じ状態で大丈夫だったんなら暑さが原因じゃないんじゃないかな?
 亀さんとかって特に病気したときに発見が難しそう。
 それか寿命だったんだよ。
 RUNAさん、自分を責めないでくださいね。
 きっと亀君も今まで可愛がってくれてありがとうって思っているよ~~~。
ご無沙汰です。
亀さん、亡くなったんですね。気の利いた言葉が見当たりませんが・・・。

チビママさんの言われるように、亀は病気になりやすいんですよ。(義母が言ってました)
RUNA家に可愛がってもらえて亀さんもきっとありがとうって言ってるとおもいますよ。
元気を出してくださいね。

暑いので夏バテしないように、お気をつけくださいね。
v-20 チビママさんへ

寿命だったのかな~・・・
亀は千年って言うじゃないですか~・・・だからまだまだ生きると思ってたんです。
ただ、去年より大きい水槽に変えたので
水替えが大変で、頻度が減ってたんですよ。
それも原因かな、なんて思っちゃいます。
でも・・・また亀を飼いたい!!

v-20 いもむしさんへ

いもむし家は飼い始めたばかりですよね。
うちも、また飼いたいです。
なつくと本当にカワイイものですよ!!
亀、病気しやすいんですか!?
知らなかった・・・
亀が病気になっても発見できないですよね。
難しい!

管理者のみに表示

