09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

伊豆 松崎へ海水浴

2008/08/05
友達家族と一緒に、松崎に海水浴に行ってきました。
odekake49.jpg 毎年海水浴とスキー旅行に一緒に行ってますが
 今回は初めて2泊3日。

 友達が妊婦さん(予定日9月)
 なので、ゆっくりできた方がいいと思って
 2泊にしたのですが
 やっぱり、ゆっくりできて最高でした!!!

 この画像は、部屋からの景色です。

odekake50.jpg こちらは、窓から見た浜辺。

 ホテルの目の前が海!!
 水着のまま、出入りOKなので
 と~ってもラクでした。
 殆どが宿泊者なので、浜もすいてます。

 プールも完備されているので
 海に飽きたら、プールでも遊べるの。
 (温泉プール)

odekake51.jpg 息子は、友達の子供と遊びまくってました。
 同じ年で誕生日も2日違いで同性。
 赤ちゃんの頃からのお友達です。

 ここの海は波がないので安心ですが
 私には、ちょっと物足りない・・・
 ボディーボードは、全く出来ませんでした。

odekake52.jpg 娘も喜んで遊んでいました。
 海でも平気で潜ってました・・・・・。
 でも、疲れると、ベット独占です。
 寝転がってお菓子食べて・・・
 一人前の女のようでしょ!!!

 今回は撮ってきた写真が少なかったです。

いつも一緒に面倒見てくれる友達が妊娠中で動けなかったうえに
ダンナは、相変わらず子供のことは知らん振りですから・・・・・・
写真を撮る時間も、食事をゆっくり食べる時間もなかったです!!!

楽しかったからいいですけどね。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。





 

 
20:31 お出掛けのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさ~いi-176
皆さん、真黒に日焼けしたんじゃないですか?
ゆっくりできてよかったですね。
子供連れや妊婦さんは込み合っている海は大変ですから、
プライベートビーチのような海でよかったね。
お疲れ様i-199
お帰りなさぁ~い!!
我が家も1泊で海に行って来ましたよ。
日焼け覚悟で行きましたが、2日とも曇りだったので痛いほど日焼けせずにすみました。

みんな楽しめた旅行になってよかったね。
毎年、お友達家族と一緒に旅行って楽しそうでいいですね~~。

RUNAさんは疲れただろうからゆっくり休んでね。
お疲れ様!!
 水着のまま出入りオッケーっていいよね。
 しかも温水プールじゃなくって温泉プール!!!
 素敵ね~~~。
 お友達はもう臨月なのね。
 来年の旅行には首と腰の座った赤ちゃんも参加なのかなぁ。
 きっと娘ちゃん、すごくお世話していると思うよ。
 想像しただけでかわいい~~~~。^^
v-20 noriさんへ

子供達も一応日焼け止めは塗っのて、日焼け対策万全!のはずが、ダメでしたね~
もちろん私も焼けました・・・
昔は日焼け命だった私ですが、すぐに白く戻ったの。
でも今は戻らないし、しみが・・・恐怖です・・・・・・

v-20 Angeさんへ

友達家族と一緒だと、子供達も楽しさ倍増なんですよね。
私も楽しくて、毎年夏冬の旅行が楽しみです。
何年後かにグアムに行こう!と友達と毎月積み立て貯金中なの。
曇りでも紫外線は強いらしいですよね!!
私も日焼け止めのお陰で痛いほどには焼けなかったけど
それでもやばいです。

v-20 チビママさんへ

臨月の友達のお腹の赤ちゃん、女の子みたいなの!
娘と性別同じだから、きっと面倒見まくりだと思うわ~
上の子(息子と同じ年の男の子)とは7歳違いになるの。
それだけ離れて性別違うとなかなか一緒には遊べないじゃない?
娘とは3歳違いになるので
姉妹としてちょうどいいかも!と友達も私も喜んでま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 娘の特技 | HOME | お祭り »

