04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

娘の特技

2008/08/07
odekake53.jpg とっても晴れた今日は
 隣の市の市民プールへ遊びに行ってきました。
 無料券を頂いたので・・・!

 隣の市の市民プールは豪華です。
 波が出るプール、流水プール、
 チビッコプール&滑り台、スライダー3本
 しかも、全てのプールが広いの。

odekake54.jpg 海水浴に行ったばかりなので
 娘は波のプールを「海!」と言って
 大喜びして遊んでいました。

 息子は広くい流水プールを泳ぎまくってました。
 スライダーは、身長120cm以上なので
 息子はOKのはずなのですが、スライダーの前にある
 バーで計ると、120cmに達していないんです・・・
 でも、監視員のお兄さんが、見逃して滑らせてくれました~

odekake56.jpg 私も一緒に滑りました!!
 とっても面白くて、何度も息子と滑りまくり。

 娘が寝ている間にです。

 そう、娘の特技は、どこでも寝れること!!

 どんなに騒がしい場所でも、楽しい場所でも
 眠い・・・と思ったら、私の膝に乗ってきます
 「どうしたの?」と思って顔を覗くと・・・眠ってます。

来年は幼稚園に入るので、昼寝はしなくても・・・と思うのですが
(息子はこの時期、もう昼寝はしてなかったな~体力ないのかな、娘)
勝手にスグに寝てしまう娘。
幼稚園に入っても、眠かったら幼稚園で勝手に寝ちゃうんだろうな・・・・

おまけ
odekake55.jpg 息子と娘、2人で考えたネタがあります。

 「息子で~す」「娘で~す」
 「ラブラブ ギュ~」・・・っと抱き合う。

 ただ、これだけなんですが、
 芸人好きの2人が考えて、よく披露してくれます・・・

 でも、外でやるのは・・・・息子は嫌がります!!
 でもでも、娘は気にしませ~ん。

 これ、ギュ~の所なんですが・・・
 息子の顔!ラブラブじゃないじゃん!!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



21:47 お出掛けのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いいわ「どこでも寝れる」って、ほんと特技の一つだと思うわ。
けど、本当に幼稚園に行って、気がついたら床で寝てる・・・。何てことあったら、恥ずかしい通り越してかわいくてちょっと笑えるかも(ごめんねRUNAさん)
二人で、ねたを考えてやるなんて、本当仲良しなんですね(*^_^*)
けど、外でやるのを恥ずかしがる息子君。かわいいわ^^;お年頃の男の子って感じ。(まだそんな年じゃないって??)
 すごく豪華だわ!
 これが市民プールなんて素敵!!!

 娘ちゃん、眠れるのは逆に体力があるんだよ。
 寝るのって体力がいるんだって。
 お年寄りとかは眠りも浅いしすぐに起きちゃうでしょ。
 それは寝る体力がないって聞いたことあるわ~。
 ちなみに私も寝る体力がありません・・・・・・・・・。
v-20 ひさうささんへ

いつでもどこでも寝られる。
私の遺伝かと思われます。
私、小学校に入っても眠ければ机で寝ていて
体が揺れて床に落ちた事が何度もあるんです・・・
娘も間違いなく幼稚園で普通に寝ちゃうんだろうな~
今から覚悟しとかなきゃ!
ネタ、笑っちゃうでしょ。
このネタが最高に面白いと思っている2人です。
親だから「かわいい!」と思って笑っちゃうけど
確かに外でやるのは、どうかと・・・息子の気持ちもわかるかも。

v-20 チビママさんへ

隣の市はお金持ちなんですよ~
製紙の町で企業が沢山あるです。
とっても豪華な市民プールですが、常に混んでいるのよね。
眠れるのは体力があるんだ!
私も寝る事が大好きってことは、まだまだ体力あるのかな!
週に1度は10時間睡眠がないともたない私です。

管理者のみに表示

