09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた海水浴

2008/08/10
土曜、県内中部の海水浴場、静波海水浴場に行ってきました。

画像がありません・・・デジカメ忘れました!!

この海水浴場の海の家の券を、ダンナの会社で貰えるので毎年行っています。
券がないと海の家なんて入れません!!
だって、大人1人1000円ですよ~・・・・・・・・・

海の家で持参のお弁当と飲み物で済ませた私達。
ガソリン代だけで済みました!
海水浴は、お金があまりかからないので好きです。
これがスキーシーズンになると、リフト代とか大変なのよね・・・・・

ここは波が結構あるので、ボディボードには最適なの。
息子と一緒に楽しんできました。

ryouri38.jpg 海水浴画像がないので・・・おまけ

 我が家で採れた、枝豆です。

 先週2泊3日の海水浴に行った時に
 水遣りが出来なかったので、かなり枯れてしまいました。

 もうすこし収穫できそうです!!
 虫にも食われず、とっても美味しかったですよ。

tibi73.jpg おまけ2

 今日の夕飯はカレーでした。

 食べながら「暑い!!」と言う娘。
 パンツ一丁になって食べまくっています。
 
 暑くても、食欲は落ちない娘です。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



22:36 お出掛けのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
RUNAさん、パワフルですね!!羨ましいです。
海はお金がかからなくていいですよね~。だけど私には行く元気がないんですけどe-330
海の家ってお金いるんですか?我が家も海に行っても海の家は使った事がないですね。昼食を買うくらいで・・・
細かい話ですが、海水浴場で駐車場代ってのはいらないんですかぁ?
こちらでは、それが一番高かったりします。(1日1200円くらい・・・)
だから盆休みは友人など3家族、割り勘で海水浴に行ってきま~す!!

暑い時にカレーいいですね。私も娘ちゃんと一緒で暑くても食欲は落ちないですよe-263だから痩せられませんe-330
すごーい、RUNAさんボディーボードできるんですか??すてき!!
我が家も海は、近いところにありますが、多分行くことは無いと思います。
何でって??家の旦那泳げない・・・。泳ぎがへたくそなんです。私は、大好きなんですけどね・・・。
(泳ぎもそれなりに達者だし・・・。ビーチバレーもできますわ。)

あ、枝豆収穫できたんですか??おめでとうございます!!我が家は全滅でしたわ。けど、バジルが青々と茂っていますわ。
v-20 Angeさんへ

私が海が大好きなので・・・家族を巻き込んでます!
駐車場代、かかりましたよ!!
1000円でした。
ここの海、海の家を利用しないとシャワーも使えないのよ。
大人だけだったら砂だけ流して帰ればいいのだけど
子供が可哀想なので、海の家を利用してます、無料券だから!
一度海の家を使うと、クセになりますよ~結構快適です。

v-20 ひさうささんへ

ひさうささんちの方なら、少し行けば、いい波が出る海がありますよね~!!
我が家も実は、ダンナはあまり好きではないんですよ、海水浴。
私の影響で子供達が海大好きになったので、仕方なく付き合ってる感じ!
ボディボードは20代前半からやってたんです。
今は趣味程度ですが当時は本気だったのよ~
 無料券っていうのはうれしいよね。
 海の家って結構高いもん。
 ちなみに私、高校生のときに海の家でアルバイトしていました。
 タクシーで通うビップ待遇。
 それでも儲けがあったんだからすごいな~~。
●チビママさんへ●
ほんと高い!
普通に入ったら4000円近くかかるの。
クーラーボックス持ち込み代も必要なのよ・・・(うちは無料でしたが)
チビママさんが海の家って意外だな。
日焼けってイメージがないから!
でも、チビママさん目当ての客が絶対いたな。
だからビップ待遇なのでは!?

管理者のみに表示

