07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた、嬉しい事!!

2008/02/02
昨日に続き、またまたウレシイ事がありました!!

仲良くして頂いている「こぶたのお部屋」のひさうささんのブログの
カウプレに当選し、今日当選品が到着したんで~す。

purezento9.jpg ひさうさサン手作りのお菓子詰め合わせ!!

 ゴマチーズクッキー
 ココアクッキー
 Wチョコケーキ

 息子がチョコ命なので、チョコ味を沢山作ってくださったの。
 ゴマチーズクッキー、めちゃめちゃ私好みのクッキー!!
 子供達は、今日はココアクッキーを頂きました。
 私には1個しか回ってきませんでした・・・・・・・・
 とっても美味しかったです。

カワイイケースに、とってもステキに梱包されていて、ひさうさサンのセンスを感じました!!
このケースは、娘のモノ・・・・・
私も色々入れたいモノがあるんですが、娘に取られました。

purezento10.jpg そして、毛糸と編み図も頂いちゃいました!!

 以前ひさうさサンに頂いた、娘の髪ゴム。
 とってもかわいくて娘のお気に入りなので
 別の色でも編みたいな~・・・と言ったら
 一緒に送ってくれたんです!!!

鍵針編みなら、少しやった事があるので、頑張って作ってあげたいと思います。
縫い物も頑張りたいし、やりたい事がイッパイです、私!!
全部作れるようになるように、ガンバルんだも~ん。

ひさうさサンは「こぶたのはりこや」というショップのオーナーさん。
以前、フエルトのままごとセットを購入させていただきました。
とっても丁寧に作れられていて、ホントおすすめ!!!
しかも、ビックリするような安いお値段で売られているの。
是非覗いてみて下さ~い

「こぶたのはりこや」http://oharikoboowchan.cart.fc2.com/


ひさうさサン、ありがとうございました~!!!!
これからも仲良くしてくださいね!!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。


21:18 モロモロのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたかわいいケースは娘ちゃんにとられちゃったのねi-229
毛糸も優しい色ですね。
髪ゴム、出来上がったら紹介して下さいねi-176

いろいろなことにどんどん挑戦して、
人生を楽しみましょうi-179
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう☆
ほんとすこしずつですが
喜んでいただけて嬉しいです。
ケース・・・。やっぱり娘ちゃんの元へ行きましたか・・・。
小さめの道具を入れておくのにいいかなと思ったんですが・・・。
モチーフあみもがんばってやってみてくださいね♪
たくさん作って、洋服とかに縫い付けてあげるのも
いいですよ。
v-20 noriさんへ
女の子は、カワイイ物が好きですよね~
これから、もっと争奪戦が繰り広げられるのかな、私と娘。
でも、それも楽しみだな!!
色々挑戦して、色々習得していきたいと思ってま~す。

v-20 ひさうささんへ
どうもありがとうございました!!
当選した事自体がうれしかったのですが
手元に頂くと、本当にうれしいものですよね!!
今日はケーキを頂きました。
これまた、すご~く美味しかったです。
ご馳走様でした。

管理者のみに表示

