05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水遊び休憩中

2008/08/12
水遊び休憩中なのは、私です。
月のモノのせい・・・あ~あ、プールに入りたい~
tibi74.jpg 我が家のプール、今年は滑り台が登場です!

 フリマで200円で購入!
 でも、片付ける場所がなく・・・
 プールをやっていない時はかなり邪魔です!!

 子供達は喜んでいますが
 買って失敗したかも・・・・・・・・
 もっと広いお家ならいいのですがね~

写真は、息子と近所のMちゃんです。
ママがお仕事の間、我が家に遊びに来てもらっていま~す。
Mちゃんがいると、息子と娘もケンカしないし(最近ケンカがすごいのです)
息子とMちゃんは同じ年なので、楽しく遊んでくれます。

今日は私の体調が悪かったので、ほんと助かりました~!!

画像に娘が写ってないのは???
遊び疲れて、プールの中で半分寝ていたんです。

危険なので出して着替えさせたら、あっという間に熟睡に入りました。(娘の特技)

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。


21:09 兄妹のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
夏を満喫していますね。
兄弟げんかが増えるということは
二人とも成長しているんですよi-179

それにしても立派なプールだv-424
滑り台なんて、子供はとっても喜びますよね。
この間行ったホームセンターでも売ってました。プールとセットで^_^;
プールって、出しっぱなしにしておいても、場所とってじゃまだし、空気抜いて片付けても次に膨らますのが大変だし・・・。
楽しいけど厄介な代物ですよね・・・・。
 大きなプール。
 素敵~~~~。
 しかも¥200!???
 すごいよそりゃ。
 子供たち、大喜びだよね。
 いい夏休みだな~~~。
ご無沙汰で~す!
楽しい夏休みだったようですね♪
プール大きいですね!
しかも滑り台付き!
子供達が大喜びですねe-420
姫のお友達の家に、こんな大きいプールを今年購入して何回か遊びに行かせてもらったよ~。我が家にある小さいプールよりとっても楽しいらしい(^^;
v-20 noriさんへ

イヤになるくらいケンカばかり!
朝起きたら即ケンカ。
足が触ったとか、こっちを見てるとか・・・
娘が1人で騒いでるんですけどね~

v-20 ひさうささんへ

毎回空気抜くなんて考えられない・・・
こういうデカイのって、空気入れる時だけじゃなく
抜く時もかなり時間がかかるんですよね~
しかも滑り台、水を流さないと滑らないのよ・・・
水道代がかかるので、洗面器を使ってます。

v-20 チビママさんへ

200円で安かったけど・・・
売りたくなる気持ちがわかる気がします。
広い庭のある家ならいいけれど
我が家には不向きだったわ!
駐車場に出しっぱなしです。
雨が降ってもそのままよ。(そのままにしとくしかない)

v-20 いもむしさんへ

子供は大喜びで遊んでますよ~
朝から入って、昼食後にまたすぐ入ります。
楽しいのに、ケンカですわ・・・・
外で大声でケンカしてるので近所迷惑じゃないかと心配になるくらい!

管理者のみに表示

