07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイクルスポーツセンター&伊豆温泉村

2008/08/24
先週、熱海の花火大会を見に行った時に、立ち寄った場所です。
odekake62.jpgodekake63.jpg


修善寺サイクルスポーツセンター。
色々な種類の面白い自転車がたくさんあるの。
息子は、乗りまくっていて写真に撮るのも大変・・・・娘は、まだこんな感じのヤツしか乗れません。
右の写真は、空中のレールの上の自転車を、こぎながら進むもの。
私は高い所が苦手なので・・・写真は私の母と息子です。
他にも、巨大迷路やミニジェットコースターなど、子供が喜ぶ物がたくさんありました!!

ここ、私が子供の頃からあるのですが、昔は面白自転車だけだったような・・・・。
odekake64.jpg 身長制限で、乗れる物が少ない娘。
 一番喜んだのは、偶然開催されていた
 アンパンマンショー。
 大好きって訳ではないのですが、面白かったようです。

 息子も少し見ましたが、大爆笑。

 何故って・・・
 カレーパンマン(の中の人)が踊れないの!
 

全員のダンスの所でも、1人で変だし・・・代理の人なのかな~って感じ。
いや、それにしても、もう少しちゃんと覚えようよ!!(息子世代の子供達には大ウケでしたが)
odekake65.jpgodekake66.jpg

花火を見て、保養所をチャックアウトした後に「伊豆温泉村」に行きました。
7月にオープンしたばかりの、温泉施設。
水着で入れるSPAゾーンと、お風呂エリアに分れてます。
SAPゾーンは、温泉プール、子供達が大喜びです。
泥パックもあったので、私もやってきました~
10時には到着したのですが、夕方5時まで遊んでゆっくりくつろいできました。
odekake67.jpg ここは母の希望で行ったのですが
 子供が大はしゃぎで、ゆっくり出来なかったのでは・・・
 きっと、ゆっくり温泉に入りたかっただろうに。

 娘が着ている甚平は、無料で貸し出してくれる物。
 皆と一緒の服に、娘は狂うように喜んでます・・・
 


1週間前は、こんな服装でOKだったのに、すっかり秋の気配になってきましたね~
そのせいか・・・
息子と娘が、発熱してます!
息子は風邪、娘はヘルパンギーナ。
水曜から新学期が始まるので、それまでには良くなって欲しいな~

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。







22:42 お出掛けのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どこも楽しそうな所ですね。
この夏はたくさんお出かけしていっぱいいい思い出が出来ましたね。RUNAさんの行動力は素晴らしい!!私も見習わなきゃです。来年は頑張ります!!
いっぱい遊んだから息子くんと娘ちゃん、ちょっと疲れが出ちゃったかな?
大阪もいきなり涼しくなりましたよ。うちの子もちょっと咳が出たりしています。そろそろ新学期も始まるし体調よくなってほしいですね。
息子くん、新学期から学校頑張ってね。応援してますv-91
(また頑張れって言っちゃったe-330
うわ~~、ここも懐かしいっ。
私も小さい頃、ゴレンジャー系のショーを見に行きましたよ~。
迷路やジェットコースターは、私も覚えがないです。
最後に行ったのは高校のときで、しかもスケートでしたからねw
昔過ぎて覚えてないだけかも。。。

温泉村なんてところがあったのね!
知らなかった~知ってたら今回行ったのになぁ^^
来年の帰省の時には行ってみます!

子供ちゃんたちも、いっぱい楽しんでくれてよかったですね♪
やっぱり、何をしたって、
子供が楽しんでくれるのが一番だものね^^
すごく楽しそうなところですね。
温泉もいいなぁ。きっと泥パックでつるっつるになって帰ってきたんでしょうね♪
あ、ヘルパンギーナはやってるみたいですね、姫のお友達もなっている子がいました。もうすぐ新学期早く良くなるといいですね。
v-20 Angeさんへ

休みの日は出掛けたくなっちゃうんです。
夏休みは、ダンナが休みの時じゃないと、2人連れてのお出掛けは大変なので満喫しました。
・・というより、休みだと寝てばかりいるダンナを見たくないってのが本音かな~!!

v-20 まきさんへ

懐かしいでしょ~!!
まきさんは絶対に行ったことがあると思った!
六角形?八角形?のレストランは昔のまま存在してました(わかる?!)
温泉村は、「百笑の湯」が改装されて「伊豆温泉村」になったそうです。
1日楽しめるので、次回帰省されたときには行ってみて下さ~い

v-20 ひさうささんへ

泥パック、本当にすべすべになりましたよ~
(その日だけでしたが・・・)
ヘルパンギーナ、うちの子大好きなんですよ・・・・
毎年、どちらかがなるの。
他の伝染病は一切やってないのに、ヘルパンギーナだけは毎年よ。
痛いってウルサイし可哀想だし、最悪です。
来年はなりませんように!!
みんなと一緒の甚平さんによろこぶなんてかわいいなぁ。
 泥パック、いいな~~~。
 ますます美しくなったのね!
 
 ヘルパンギーナは怪獣君もしたことがあるわ。
 かわいそうよね。
 早くよくなりますように・・・・・・。
●チビママさんへ●
泥パック、本当にスベスベになったわよ~
でもその時だけね!
今は何事もなかったように・・・・・デス。

管理者のみに表示

