06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

郵便配達→うれしい事

2008/09/10
今日は郵便が届いてビックリしました。
purezento33.jpg 仲良しのブロガーさんAngeさんから
 手作り石鹸を頂きました。

 1つ1つ、丁寧に包んでくださり
 それぞれに説明を付けて・・・・。
 本当にありがとうございます!!

早速「日本酒とアボガド」の石鹸を使ってみました。
洗い心地、とっても気持ちよかったです!肌もサラっとしたような(まだ気のせい!?)
1つずつ大切に使わせて頂きますね。
purezento34.jpgpurezento35.jpg

他にも、「布シール」たくさん!!
以前オーダーで作っていただいたバックとお揃いのバネポ。

かわいい物をたくさん、本当にありがとう!!!
布シール、実物を見て、よ~くわかりました。私もマネして布を捨てないエコ生活しま~す。
リニューアルしたばかりのAngeさんのハンドメイドブログはココをクリック!

そして、もうひとつ、驚く郵便物が・・・・・・・

etc70.jpg


NHKお母さんといっしょ、出場当選!!


娘が出られる事になりました。
10月に撮影、放送日は、撮影時に教えてもらえるそうです。
今からドキドキワクワクです(娘はよくわかってないみたいですが)

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。









20:52 モロモロのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごーい。ぜひ放送日は教えてくださいね。
毎朝見てるので姫と一緒に見ちゃいます。(夕方の再放送も見ちゃいます。)
そういえば昔、甥っ子ちゃんが出たことがあったなぁ・・・。(今は、プチ子役してますけど・・・。)

せっけんもたくさん!!
さすがAngeさんですね。
ラッピングも素敵だわ♪
あ、RUNAさんご希望の例の石鹸はもう少ししたら仕込みますのでお待ちくださいね。
無事到着したようで安心しました。
ブログで紹介してくれてありがとうe-266
私の初心者石鹸でよければまたいつでも贈らせてもらいますね!!

それより娘ちゃんすごいじゃないですかぁ~?
私もamukunが小さい時、お母さんといっしょにはどうやったら出れるんだろう?って真剣に考えた時期がありました。
娘ちゃん、いっぱい映ったらいいのにね~。服は私服なのかしら?是非目立つ服でお願いします!!楽しみにしているので放送日が決まったら教えてね~!!

『おかあさんといっしょ』ご出演決定、おめでとうございますi-199
いい思い出になりそうですね。
私が仕込む石鹸ももう少し涼しくなってからなので、
しばしお待ちあれi-236
v-20 ひさうささん

放送日がわかったら記事にするので、是非見て下さい!!
うちは、おかあさんといっしょ、あまり見てないのよね・・・・
娘があまり好きじゃなかったんだけど
「娘ちゃん来てね!って手紙がきたよ」って言ったら
一生懸命見て体操練習してます。
どうなることやら・・・楽しみです・

v-20 Angeさんへ

本当にたくさんありがとう!!
布シール、息子が1枚学校に持って行って、女の子にプレゼントしたようです・・・。
息子の時も葉書を送り続けたけどハズレ。
娘は1回目の葉書で当選!!
娘、クジ運あるのかしら。
洋服も買わなくちゃ~

v-20 noriさんへ

当日まで、体調万全にしとかなきゃ、って思ってます。
実は私もそういう番組に当選した事があるそうなんです。
でも「おたふく」で収録に行けなかったんですって。
なので、私の二の舞にならないよう、気をつけます!!
 お母さんと一緒!!!
 当選なんてすごいわ!!!!!

 放送日はビデオに録画するからね。
 お母さんと一緒のネタもぜひ仕入れてきてくださいね~~~。^^
●チビママさんへ●
すごいでしょ~!!
息子の時はハズレて行けなかったので、今から楽しみです。
放送日、決まったら報告します。
チビママさんとお会いした時より成長した娘を見てやってくださ~い。

管理者のみに表示

