07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィン飾り

2008/09/20
bizu88.jpg


ハロウィンに向け、ビーズフラワーを使った置物をアレンジしてみました。

ビーズフラワー以外は、全部100均!
私の勝手なモットー、「安く可愛く」
今、100均には沢山のカワイイモチーフが売っていて迷ってしまうくらい。
年々商品が充実してきて、うれしいな~

息子の夏休み前からずっとビーズを触っていませんでした。
そのせいか、勘が鈍っています・・・・

今回作ったビーズフラワーは「コスモス」。
秋をイメージしてアレンジしたのですが、秋を意識しすぎ!?
色合いがね~・・・・秋すぎた。
赤とか、さし色が欲しかったな。
またチャレンジしてみます。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

01:14 趣味のハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
RUNAさんのビーズ久しぶり~。
やっぱり素敵だねv-10
ビーズの花の作品もすごいけど、飾りつけのセンスがステキv-353
安く、可愛くがいいよね!!高くてかわいいは当たり前だもん。
私も見習ってセンス磨きたいからこれからもビーズ作品のUPを楽しみに待ってま~す!!
●Angeさんへ●
すご~い久しぶりでしょ・・・
100均でカワイイハロウィングッズを見て、やっと作る気になったの。
今、ちょっとビーズの在庫不足で、これは花が少なめ。
(ビーズは山程あるんだけど、使いたいビーズが必要な数揃わなかったり・・・)
今、また作成中。
出来上がったら記事にするので、また見に来てね~
秋ですね
ほんと秋ですね。
いろんなものを集めてステキなアレンジですね。
こんなのが飾れるお家っていうのもいいなぁ^^

そういえば100均もこの頃行ってないけど、いいものいっぱいですよね。
あかん・・・・そんなこと思い出させないでぇぇぇぇ・・・^^;
●ちょろさんへ●
見に来てくれてありがと~
この飾りが似合う我が家ではないのが残念!
我が家には置く場所がないので
作った物はいつも人に贈ってしまいます(押し付けます=自己満足!)
100均、カワイイグッズがいっぱいでしたよ~
クリスマスシーズンになれば、更に、でしょうね!
100均行くと、ついつい買いすぎてしまう私です。
あ~~~私、こっちが好き~~~~~!
これ、好き~~~~~~~!
すっげ~~~好き~~~~~~~~!

えぇ~~~っと・・・・明日は仕事お休みで家におります。。。かしこ。。。
相変わらず素敵なセンスよ。
 ぶら下がっているかぼちゃがなんともいえないわ。
 100均も種類が本当に豊富よね~。
 RUNAさんのセンスがいいから余計合うんだよ~。
 お金がかかっていないようにはまるで見えないもの。
 すご~~くかわいいです。

管理者のみに表示

