03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズでハロウィン その2

2008/09/22
bizu89.jpg

ハロウィンの置物 その2


先日記事にしたハロウィン置物に引続き、もう1つ作ってみました。
前回のは、色合いが「秋」を意識しすぎてしまい、ちょっと地味だったので・・・
今回は赤唐辛子をさし色にしてみました。

bizu90.jpg


左側の濃いピンクは「千日紅」
千日紅といえば、赤かもしれないけど、唐辛子で赤を使ってしまたのでピンクにしました。
千日紅、私はとても好きで、庭にも植えています。
でも、作るのは大変で、あまり実物に似ていないの・・・・・・・・

本当はかすみ草も作ろうと思ったのですが、ビーズ不足により、ドライフラワーを使用。
全面には、ほうきを作って刺してみました(魔女のホウキをイメージ・・・)

前回のと、どっちがいいでしょう??

私は。。。正直まだ納得できてないのです。。。
どっちも何かが足りないような気がして、しかたありません。
でも、まぁ、ハロウィンは2個作ればいいかな~と甘んじている私です。

そう、そろそろクリスマスを意識して作らなければなりません!!
私の仕入れ先=100均。。も、10月が終われば、すぐにクリスマス一色に。
それまでにイメージを膨らませておかなくちゃ~

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



23:27 趣味のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ってるね~~~~~!

ねねね。。。。お金預かったままで渡しそびれてるのぉ~~~
ここで、言うなって?www
だって、ここの連絡が早いんですもの。。。^^;
空いてる日に連絡くださいませ♪
ランチしましょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 魔女の箒がかわいいです。
 私から見れば十分すぎるぐらいの出来なのに、RUNAさんのイメージはもっともっと膨らんでいるんですね。
 完成形がみたいような気もします。^^
v-20 りおんさんへ

ここで言うのが早い。。。ごめんね~しばし放置してました!
明日メールします!!
私もお渡ししたいものがあるので(息子の入学祝いのお返し・・・渡してないわ・・・)これこそ、ここに書く事じゃない!?

v-20 チビママさんへ

ビーズが足りなくて、かすみ草をドライフラワーにしたの。
ビーズのようにイイ方向に向いてくれなくて・・・
千日紅もまだまだ未完成。頑張るわ~

管理者のみに表示

