07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節外れですが・・・

2008/09/25
tibi81.jpg 娘、水着姿です。

 市でやってる「親子の水遊び」という講座を
 毎週木曜に受講しているのです。

 水が大好きな娘、大喜びで通っていますが・・・
 講座の先生たちには
 「娘ちゃん、ここに来るよりスイミングクラブに入ったら?」
 そう言われております。


20人のクラスなのですが、殆どの子供が、水に潜るなんてとんでもない!!って感じなの。
なので講座の内容は、ママが抱っこして水の中でゆらゆら。。。とか
水しぶきが顔にかかっても平気にしよう、という感じなのです。
その中で娘は。。。1人で潜ってバタ足してますの。。。

それでも娘はとっても楽しいようなので、通って良かったです!
10回で4500円(親子でね)安いんですよ。私のダイエットにもなるし。
スイミングに入ったら、月6000円くらいかかるのよね・・・
それよりも、親子で楽しく遊べる方が、私はいいな~と思っています。

抱っこして水に入って一緒に遊ぶ、なんて、今だけだもん!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



21:22 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いいスキンシップになっていますね。
楽しいのが一番ですよi-179
娘ちゃんの笑顔が物語ってますねv-344
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
v-20 noriさんへ

親子のスキンシップには、とても良いと思います。
今の年齢でスイミングクラブに入って
強制的に泳がされるよりも
母と楽しく遊んでいた方がきっと娘もいいですよね??

v-20 サトシさんへ

応援ありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。
 かわいいな~。
 でもうらやましいよ。
 怪獣君は水なんてとんでもない人だったから・・・・・。
 潜れるなんてすごいわ!!!!
●チビママさんへ●
海好きの私に育てられたせいでしょう・・・
毎年親の趣味で海やらプールやら、連れまわされるから!
ビート板で顔付けてバタ足、5Mくらい泳げるの。

管理者のみに表示

