09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会

2008/09/29
土曜は息子の小学校初めての運動会でした。

天気も快晴!だけど気温は低めだったので、とても気持ちよい秋晴れの1日でした。

tibi82.jpg 写真、すごく少ないんです・・・

 遠くて、デジカメで写すのが無理!
 幼稚園の時は小さな幼稚園だったので
 写真で苦労することなんてなかったのに・・
 来年の運動会までに、カメラを購入しよう!
 心に決めました!!

 この写真のズーム最大なんだもん。


tibi83.jpg 息子の出場した種目は
 ・徒競走
 ・1・2年の体操(ダンス)
 ・綱引き
 ・玉入れ

 画像は体操(ダンス)のものです。


崖の上のポニョの歌に合わせて、ブリッジやらエビゾリやら・・・色々な体制を作ります。
その後、リトルマーメイドの「アンダーザシー」に合わせて、フラフープを持って踊りました。
すご~く可愛くて、かっこよくて・・・感動しました!!

でもね・・・徒競走はビリだったんです!
幼稚園時代はずっと1番だったのに・・・運動神経の発達は終わってしまったのか!?
・・・緊張しすぎだと思われます・・・
走り方、普段とは全然違うの!
ロボットか!?マリオネットか!?って感じ!
ガッチガチ。
来年は普通に走れるといいな~!!
でも、本人なりに一生懸命だったので、褒めてあげましたよ。

息子の赤軍が優勝し、本人も親も、とっても満足な運動会でした~!!


おまけ

今日の夕方の地方番組で、昨日のB-1フェスタのことをやっていたそうです。
(我が家はその時間、教育テレビの子供番組を観てるので、観れませんでしたが・・・)
tibi84.jpg
 娘がテレビに映ったそうです!
 
 かなり長い間アップで!!!

 色々な人からメールを頂きました。
 「出てたよ~!!!」と
 観れなくて残念ですが
 友達がテレビ画面を写メで撮った、と
 画像を送ってくれました~


banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



23:23 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
 運動会って感動するよね。
 いろんなことが出来るようになったんだな~とか子供達が協力して表現するとこなんて目頭が熱くなっちゃうわ!!
 来年は娘ちゃんの運動会もあるんだね。
 かわいいんだろうな~~~。

 それにしてもテレビデビューおめでとう~~~。
 後ろに映っているのはRUNAさんかな?
 息子君が映っていなくて残念・・・・・・・・。
お天気もよくって、良かったですね。
きっと息子君、人がいーっぱいいたから緊張しちゃったんでしょうね(*^_^*)

娘ちゃんすごーいアップアップ!こんなに大きく写れるなんてなかなかないですよ!これも一つのいい思い出ですね。RUNAさんソノ写メ永久保存版ですね。
おはよー^^*

息子ちゃんの運動会 お天気良くて良かったねー。
きっと、初めての運動会で緊張しまくりだったんだろうね。( *´艸`)

子供のおもちゃってホント片付かないわぁ~
減らしたはずなのに・・・
いっぱいの方が落ち着くのか???って感じ^^;

応援 ポチッ^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 チビママさんへ

幼稚園とは違って、本気の運動会って感じで
今までとはまた違った感動でした。

テレビの後ろに写っているのは・・・ダンナです。
私と息子は、別の列に並んでたのよ~残念!!
良く見て、娘、ダンナとは手を繋ぐのがイヤなの・・・
手をギュっとグーにしてるでしょ・・・・・

v-20 ひさうささんへ

息子の通っていた幼稚園が全園児100人弱の小さな幼稚園だったので
こんなに多くの人が見ている運動会は初!
緊張したんでしょうね~・・・
私も初の前日の場所取りを経験しました。

娘、もうすぐNHKでの撮影!楽しみだわ~
この写メを送ってくれた友達、この番組を何故か録画してたの。
で、DVDに焼いてくれたのよ~永久保存版です

v-20 ミミさんへ

我が家もオモチャを片付けました。
結構捨てたんですが、まだまだ・・・・・・
娘が幼稚園に通い出したら、もっと削減しちゃう作戦です。

ミミさんちは5人分の運動会、大変だったでしょうね。
いや、過去形じゃなく、今も大変だよね!
小さい時も大きくなってからも、また違う感動があるんですね。
子供には本当に勉強させられたり喜ばせてもらったりの毎日です。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

