05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

怠けていてスミマセン!

2008/10/06
最近、ブログを怠けていて・・・すみません!

ちょっと忙しい日々が続いており、しばらくこんなペースが続くかも!!

     お友達の皆様、RUNAは元気です

こんな私ですが、よろしくお願いします。


今日はちょっとウレシイ事がありました。

水曜に息子の学校で「学年集会」があるのですが、
息子、その集会の「司会」に選ばれたんですって。
原稿は先生が用意してくださって「練習お願いします」とのこと。
緊張に超弱い息子・・・大丈夫なんでようか!?

今回の学年集会の司会を息子のクラスから選ぶ事になって
クラスの皆で多数決で決めたそうです。
それで選ばれたって・・・うれしいですよね!!

2学期の初めまで、泣いて登校していた息子。
学校の友達に「泣き虫」とか思われてるんじゃないか心配していたんです。
でも、選んでもらえるって事は、結構しっかり者だと思われてるんですよね??(親バカ)

今日決まった事で、集会は水曜日・・・
今日の時点では原稿を全然覚えられない息子ですが
どうなることやら!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:36 モロモロのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こういう時は本人よりも親のほうが緊張しますね。
子供って案外仕事を任せられるとしっかりやりこなすものですよ。
がんばれi-199息子君v-424
おっ すごいぞ~息子くん。
明日ですね。そうだね、こうゆう時って親の方が気になるかも。
そして、以外に子どもは出来るんだよねぇ。
明日、頑張ったら また一つ自信がつきますね。ガンバレ~!

娘ちゃん、幼稚園入るんだね。
楽になる反面、慣れるまで寂しいよね。居ないから家事しやすいはずなのに初めは何も手につかなかったなぁ。(笑

RUNAさんも、無理はせずガンバ!

ポチッ。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
息子君、とっても優しいもの。
 女の子からも男の子からも人気が高いのよ。
 みんなから選ばれるってすごいことだよ~~~。
 
 がんばれ~~~~~!!!
v-20 noriさんへ

息子は特にそういう性格のようで
役を任されると頑張るタイプみたいです。
担任の先生もそれを見抜いて下さっていて、色々な事にチャレンジさせてくれています。
ありがたいです。

v-20 ミミさんへ

朝8時から見に行ってしまいました~息子の司会。
子供の成長ってうれしいけれど
娘が幼稚園に行って私1人になる事を考えると
寂しいです・・・泣きそうな位!!

v-20 サトシさんへ

応援ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね

v-20 チビママさんへ

正直、泣き虫とかイジメられてやしないか・・と心配だったのよ。
当日もすごくハキハキしていて泣いてた頃が嘘のようでした。
学校ではずっと頑張ってたんでしょうね(親バカですね、いつも私)

管理者のみに表示
« 息子の成長 | HOME | 運動会 »

