05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会 その2

2008/10/12
息子が通っていた幼稚園の運動会に行ってきました。
来年は娘が入園します。
tibi89.jpg
 息子は「小学生リレー」に出ました。
 卒園した1年生全員(と言っても30人)に
 幼稚園から招待状が届くので
 幼稚園に通う兄弟がいなくても参加できます。
 違う小学校に進んだ友達とも久しぶりに会えました。

 4色対抗(振り分けは先生が適当に)
 緑チームの息子は第3走者。
 3位で貰ったバトン、2人抜かして1位になりました!!

tibi90.jpg 興奮して応援していたので
 写真が見づらいのですが・・・
 前の赤丸が息子、後ろの赤丸が2位のチーム。
 トラック1周の間に、抜かして
 すごく引き離したでしょ~!!

 でも、バトンを渡す手前で転んでしまいました!

 すぐ起き上がったので、1位のままバトンを
 繋ぐ事は出来ましたが。

 小学校の運動会ではビリだったのに
 今日はリラックスして速く走れたそうです。

tibi91.jpg 娘も「未入園児競争」に出ました。

 来年入園する子が一緒に走ります。
 娘、かなり緊張してますが
 最初からやる気満々!!

 娘、かなりの負けず嫌いなんです。

tibi92.jpg 隣を走っている男性は
 隣のコースの子供のパパさんです。

 皆、ママやパパと手を繋いで走りましたが
 娘は1人でスタートして行きました~

 止まる事なく1番でゴールのところまで
 行ったのですが・・・・・・・・

tibi93.jpg ゴールでお菓子を貰うと・・・・
 スタート地点へUターン!!

 1人で往復して帰って参りました。
 満面の笑みで。

 よく頑張りました!
 ちょっとヌケている娘の
 来年の運動会が楽しみです。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
22:03 兄妹のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゴールの後お菓子をもらって、
スタート地点に帰ってくるなんて、娘ちゃん可愛いi-199
息子君もリラックスして走れてよかったねv-218
運動会日和で気持ち良かったでしょう!!
ご無沙汰です。我が家も昨日運動会でした!!
そしてクラス対抗リレーが息子くんと同じ結果(3位→1位)だったのでビックリしました。
これまた通じてる?!
娘ちゃんもしっかり1人で走れたみたいだし~(往復?!)本当に来年から楽しみが増えますね!!

私も息子のリレーで興奮しすぎてビデオが私の声と地面しか撮れていませんでしたv-121位になった証拠を残せなくて息子には申し訳ない・・・
 満面の笑み!
 かわいいな~~~。
 観客もみんなほほえましく見ていたんだろうね。
 
 息子君も二人も抜かして1位なんてすごいわ!!!
 これからが楽しみ。^^
v-20 noriさんへ

戻って来た時には、ちょっとビックリしました!!
でも、満面の笑みだったので褒めてあげました~
暑くもなく寒くもなく、本当に良い日で良かったです!

v-20 Angeさんへ

わ~そんな所も一緒だなんて、何だかウレシイ!
しかも興奮しすぎて画像を残せない所も一緒。
Angeさんとはご縁を感じるわ~
でも、息子は自分の小学校の運動会ではビリだったので・・・それは一緒になりませんように!(願)

v-20 チビママさんへ

画像をアップにして見てくれたのね!
そういう所がうれしいな~
メチャ笑ってるでしょ。
来年も笑いながら走るのかな、と楽しみです。
息子、足が速いんだか遅いんだか解らない・・今日このごろ。
小学校の徒競走ではビリだったでしょ・・・・・
でも今回はコレでしょ・・・
ダンナは運動神経ゼロで走るのが遅いのよ(今でも私より遅いの)
どっちに似るか、微妙な時期なのかしら!


管理者のみに表示

