06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子宝の神!?

2008/10/17
etc80.jpg

8月27日生まれ、友達の赤ちゃんです。


夏冬と家族ぐるみで旅行に行っている友達の第2子、女の子!
産院へは会いに行ったのですが、こうやって近くで見たり抱っこしたのは初めて!!
可愛くて可愛くて・・・・・・
ず~っと抱っこしていたかったけど、まだ生後1カ月半、眠ってる時間が長いのね~・・・

寝ている所を抱いても可哀想だし、抱っこしなきゃ寝なくなっても友達が困るし
ずっと抱っこしてるのは、ガマンしました!

赤ちゃんが大好きな娘も、遊びに来てくれて大喜びでした。

友達の第1子は小1(息子と同じ年の男の子)
7歳違いの兄妹。
本当はもっと早く欲しかったそうですが、私と同様なかなか子宝に恵まれず。。。

そんな時、我が家の玄関にあった人形を、友達に貸しました。

これです
etc81.jpg


子宝に恵まれるという噂になっている「木村さん」という人形らしいのです!!

私は別の友達から中国土産として貰ったんです。
インテリアには合わないのですが、放置しておくのも縁起悪い気がして(大仏様みたいだから)
玄関に置いていたんです。

そういえば・・・・

私が第2子をやっと授かったのは・・・この人形を貰ってスグだった!!

友達の話しでは、木村さんはネット上ではかなり有名らしく
友達もこれを我が家から持って行って玄関に飾って妊娠したので、効果アリなのかも!?

この木村さんをプリントアウトして、部屋に飾ったり財布に入れても良いそうです。

なので

必要な方、プリントアウトしてくださいね~。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

21:45 モロモロのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブラボー!木村さん(笑)私の友人もつい先日出産して見に行ってきました♪
ひさびさに新生児抱くのって緊張しました!でも、ひとの出産でも何故かとっても幸せな気分♪
んん、しかし今月出産祝いがナント4人分…財布が痛い…でも幸せv-238…で、でも財布が痛い~~~~でも幸せv-238

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
v-20 一子さんへ

木村さん、そんな有名人だと思ってなくてビックリした私です。
でも、これをお土産で貰った時の衝撃は忘れられませんわ・・・
この笑顔と風貌、捨てるわけにも仕舞いこむ訳にもいかず・・・
でも、そのお陰で我が家も2人の子供に恵まれたのかもしれません。
新生児ちゃん、かわいいよね~!!!
ずっと抱っこしてたい!!!

v-20 サトシさんへ

いつもありがとうございます。
私も応援に行かせて頂きますね!
久しぶりに遊びに来ていきなりですが・・
え~~!!木村さん?!
知りませんでしたぁe-317
プリントアウトでもいいんですね!早速コピーさせてもらいますよ。
これで私にも第2子が出来たらビックリですね~。
嬉しい情報ありがとう。
早速試してみよ~~と。
赤ちゃんの写真みたらやっぱり私もほしくなっちゃうわe-266
見ているだけで癒されますね~e-265
★Angeさんへ★
私も知らなかったんですよ。
でも、検索したら、確かに有名のようでした。
Angeさんもご懐妊したら・・・
我が家の木村さんの力はすごいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

