08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた運動会

2008/10/20
昨日の日曜は、地域の運動会がありました。
   今年3回目の運動会。
   来年からも毎年3回の運動会がある我が家です。

広いグランドを借りて、大々的に開催される運動会なのですが
出席者は・・・・・
毎回来るオジサンオバサン&小学生の子供がいる家庭だけ。
tibi94.jpgtibi95.jpg


子供種目は少なく・・・
「幼児競争」に出た娘(幼稚園までの子供) 娘、走る時は必ず笑ってるんですが・・・なぜでしょう・・・
息子は「小学生縄跳び持続競争」。
どこにいるかわかりませんよね!いいんです・・・縄跳びは大苦手で、すぐにダメになってしまったの。
あと息子は、私と一緒に「親子玉入れ」に出場しました。

tibi97.jpgtibi96.jpg

大人の種目ばかりで・・・・
退屈な息子と娘は、広いグランドで遊びまくていました。
その間、私とダンナは出場しまくり!!!
何せ、出る人が少ないので大変です。
私は4種目に出て、疲れ果てました~・・・・・・・・・・
そして今日は、筋肉痛です。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。


21:02 モロモロのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
運動会お疲れ様です!!
町内の運動会もあるんですね。我が家の周りでは町内の行事ってほとんどないから・・・
(運動会はなくて嬉しいけど・・・)
RUNAさんはきっと大活躍だったんだろうなぁ・・・
ゆっくり休んでね!!
★Angeさんへ★
大きなグランドを借りて、すごく大々的にやるんですよ~
出場すると、参加賞でサランラップやお菓子など
沢山もらえるので、帰りの荷物が大変になるくらいなの。
それが目的で行ってるかも?!

管理者のみに表示

