04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怠けてます

2008/10/24
更新、怠けていてスミマセン!

今週、息子の小学校が午前で終わる日が2日あり・・・
授業参観もあり・・・
娘の入園する幼稚園の行事もあり・・・
その時間の合間をぬって、娘の体操とプールもあり・・・

ぐったり疲れ果て、夜になると発熱する日々を送っております。

そう言えば、先週火曜に娘とNHKに行った日から、ず~っと忙しかった!
家でマッタリ過ごす時間がゼロでしたわ。
しかも、来週の木曜まで色々な予定で出掛けっぱなし・・・・大丈夫か?!自分!!

娘も一緒に出掛けるわけですが、いつでもどこでも眠くなれば寝てしまう娘。
息子の授業参観の最中に寝てしまい、重い娘を40分程抱き続けました・・・・・

授業参観

息子は相変わらずです。
落ち着きがなく、手いたずらばかりしています!!!
先生は「1年生だから座っていられるだけで立派」だと言ってくれる優しい先生なので
「目に余るとき、一度強く叱ってもらえませんか?」とお願いしてきました(それほどヒドイの)

明日は、娘の七五三です。
明日はちゃ~んと画像付きで更新したいと思いま~す

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
20:35 モロモロのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまです。
この時期は、いろいろと行事も多いから大変ですね(>_<)
気候も変な感じだし。休めるときはゆっくりと休んでください。
七五三、女の子は楽しみの一つですよね。
わがや来年なので、娘ちゃんのを参考にさせていただきたいと思います♪
 忙しい時って続くよね。
 私も昼間はあまり自宅にいられないわ。
 だから出かけるまでが勝負!なの。
 後は帰宅してから仕事に行くまで・・・・・・がとっても忙しいです。
 
 休めない用事ばかりだろうけど頑張って!
 娘ちゃんが幼稚園に入ったらお昼寝だって出来ちゃうから!!!
 (寂しくて呆然とするだろうけど・・・・・。)
v-20 ひさうささんへ

女の子は七五三もかわいいですよ~
混むのがイヤなので10月25日にやりましたが
それでも結構混んでいました。
3歳の子は、やっぱり赤系の着物が多かったです。(うちも)

v-20 チビママさんへ

チビママさんの毎日と比べたら
私なんて全然忙しくはないんで頑張らなきゃなんですがね~
一番キツイのは、所構わず寝てしまう娘を抱いて行動することかも!?
そんな娘が幼稚園に行ってしまったら・・・
買い物も寂しくなりますよね~考えただけで泣きそう!

管理者のみに表示

