04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七五三

2008/10/26
土曜日、娘の七五三、3歳のお祝いをやりました。

前日は嵐のような雨・・・心配していましたが、雨には降られず良かったです!

tibi98.jpg


かわいいでしょ~!!!・・・・親バカです。

ペラペラの髪の娘の髪に、とっても苦労しました。
乱れないようにヘアスプレーを使い・・・・小さなお団子を。

お化粧もしてあげたかったのですが、ファンデーションをつけると「痛い!」と。
私自身も肌が弱く、合わない物をつけると肌が痛くなるので
娘にも付けるのはやめました~

口紅だけ塗ったのですが・・・・全部食べちゃってますね・・・・・

tibi99.jpg


息子も入学式の時のスーツを着て、オシャレに。

でも、みんなが娘ばかりを「かわいい!」と言うのが気に入らない様子・・・・
千歳飴も自分も欲しいとワガママ言うし・・・・

着物を着てご機嫌の娘と、不機嫌の息子。
まだまだ2人とも子供、こっちを立てればこっちが立たず・・・!
難しいですね~


私の調子も悪いのですが、パソコンの調子も悪く
10分位で突然エラーになって接続が切れてしまうんです。
なので、短い文章で、ごめんなさ~い

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
21:12 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
娘ちゃん可愛いv-238
やっぱり女の子はいいなぁ♪
もちろんお兄ちゃんも男前よ!
「おかあさんといっしょ」はりきって観ましたよ!!!
・・・10月20日に・・・。
ハリキリすぎました。わらって・・・
かわいいわ~♪
主役は娘ちゃんだってわかってても、やっぱり目立ちたいお年頃なのかしら?ちょっとすねてる息子君もかわいいわ(*^_^*)お天気そこそこよくてよかったですね。
RUNAさんちの近くだったら娘ちゃんのヘアースタイルやってあげたかったわ~。(こんなんでも元美容師なので・・・。)
実は、家の姫も薄毛ちゃんなのよね・・・。今から悩んでるのよね・・・。
七五三おめでとうv-424
息子君はまだ千歳飴が欲しいお年頃なのねぇ~i-179
可愛いお顔の娘ちゃん、女の子の着物姿は可愛いですねe-420
健やかに大きくなりますようにi-176
 赤い着物が似合ってるわ~~。
 娘ちゃんはご機嫌だったのね。
 息子君・・・ちょっぴり寂しかったのかな?
 男の子の7歳もあればよかったのにね。
 そしたら一緒に七五三が出来たのに・・・・・・・。
v-20 一子さんへ

10月20日に、あの服の女の子を一生懸命探してれたのね~・・・
11月ですからね!11月20日。
しつこいくらいに書いてみました。

v-20 ひさうささんへ

本当に近くだったらお願いしたかった!!
どうしてあげたら良いのかわからず
とりあえずまとめたって感じです。
息子、注目されたらされたで恥ずかしいくせに・・・・・難しいお年頃です。
来年の姫ちゃん、楽しみにしてます!

v-20 noriさんへ

小さい女の子の着物姿はカワイイですよね!
化粧もちゃんとしてあげたかったのに・・・
それが残念です。
でも、肌荒れして病院行きよりイイですよね。

v-20 チビママさんへ

息子も7歳やろうか?と言ったのですが
それはそれで恥ずかしいみたいです。
難しいお年頃。
娘ばかりが褒められるのがイヤなんて、まだまだ子供でかわいいでしょ!?

管理者のみに表示

