05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子の頑張り

2008/10/30
息子、スイミングの背泳ぎのテストに合格しました~

etc82.jpg


etc83.jpg そしてこれ。

 うちの市と隣の市の小学校全部の中で
 優れた作文が載せられる冊子。
 年に4回くらい発行されて全員に配られます。

 なんと!!

 これに息子が入選しました~!!!

etc85.jpgetc84.jpg


夏休みに熱海の花火大会に行った時の作文です。

今回これに載っていたのは、学校で息子1人!
(学年ごとの発行なので、1年生だけね)

この「ふもと」というやつ、私が小学生の頃からあるの。
私も5年の時に1度載った事がありますが・・・1年で載れるなんて、スゴイ!!
私はそう思い、すごく褒めてあげました~

違う小学校に行った、幼稚園時代のお友達ママからもたくさんメールを頂きました。
幼稚園の同級生の中で、1番に載ったんですよ~

これから皆もどんどん載るようになるんだろうな~楽しみです!
息子は、これで最後かもしれないので(いや、本当はまた入選できたらうれしいけど)
大切に宝物として保存します。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。


10:16 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やりましたね、息子君i-199
作文は一度と言わず何度でも載って欲しいですね。

今夜はスイミングと合わせてお祝いかなi-179
★noriさんへ★
何度も載って欲しいけど、今の小学校、1度載った子が再度掲載されるのは難しいんみたいです。
「あの子ばっかり」って話になるらしいですよ~。
だからこの時期(まだ皆が載っていない時)に載ったって事は
順番とか配慮とか関係なく、作文が良かったって事かな・・・なんてイイ方に考えすぎ!?
すごいわ~~~。
 そういや私も昔載せてもらったなぁ。
 私の住んでいた町では山波って言ったと思う・・・・。
 息子君、文章力があるのね!
 将来有望だわ!!!!!
●チビママさんへ●
各地にあるんですね、こういうの。
息子、日々の宿題や国語のノートを見ると
結構文章を上手にかけてるの
(すごい親バカでごめんね~)
そういう所、伸びてくれるといいな~と思ってます。

管理者のみに表示

