09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

富士山への手紙

2008/11/17
息子の夏休みの宿題で「富士山への手紙」「絵」というのがありました。

息子は絵が苦手なので、手紙の方を書きました。

それが・・・・・・・

etc1.jpg 入賞して、新聞に名前が載りました!!

 他の受賞者の方の名前も多いので
 詳細を載せる事ができないのですが・・・


息子は、小学生低学年の優秀賞です!

最優秀賞が1人、優秀賞が3人。

新聞によると、応募総数10,545点の中から選ばれたそうです!!!
しかも、副賞で図書カード5千円。

表彰は来年1月末になるそうで、それまでの間に市役所や文化会館に展示されるんです。

すごいでしょ!!!!

息子、作文の才能あるんじゃん??と、相変わらず親ばかな私です。

 
21:09 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
 すすすすすす・・・・・・・すごいわ~~~。
 きっととても本が好きなんだろうね。
 おめでと~~~~~。
 こりゃ将来が楽しみだわ!!!!!
作文の才能、あるわよi-199
この間も文集に載ったし…。
図書カードで本が買ってあげられるねv-218
おめでとう~~e-420
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 チビママさんへ

すごいでしょ!(自慢気です)
本を読むのは、すごく好きです、息子。
「1年の時だけだったな~」という風にならないよう
ちょっと頑張らせようかと思ってます。
・・・と言っても私は指導できる能力がゼロですけどね~

v-20 noriさんへ

文集に載った賞状がもうすぐ手元に届くはずなの。
今から楽しみ!
今回の表彰は1月末・・・
図書カードで、また好きな本を買ってあげようと思います。
子供が持ってる素質(?)をできるだけ伸ばしてあげたいです。

管理者のみに表示

