09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ明日!!

2008/11/19
明日11月20日、NHK教育「おかあさんといっしょ」に娘が出ます。

朝8時35分~

夕方4時20分~

お時間のある方、見てやってください!

tibi-4.jpg この洋服で出ています。
 
 今日は寒かったので、スカートの下に
 スパッツをはいていますが・・・
 撮影の時は生足でした~

 あまり移ってないかもしれませんが
 探してみてね。

オープニングで、席に座って入るときは、一番左端に座っています。
(まゆお姉さんの足元)

娘を発見できる人・・・いるかな!?
21:31 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~~そうでした!!
先週見たときに、今日だっけ?!と思って必死に探して、
終わってからここに確かめにきたら、あっ違ったわ、って^^;
でもそれから1週間で忘れてました~~。
明日絶対見ますよ!
朝は保育園に送っていくので、夕方には必ず♪
楽しみにしてます~~!
今日、母に「明日、友達の娘ちゃん出るんだよ~」と自慢したばかりですよ♪明日が楽しみ♪
息子より大騒ぎしそうです(笑)
見たみた!!見ましたよ(>_<)しかも娘ちゃんもしっかり発見!!
最初のほうは見つけられなかったんだけど、最後の、さよならの歌のところでちょーしっかり映ってるじゃないですか!!お姉さん、お兄さんにハイタッチを一生懸命しようとしているの娘ちゃんですよね??(違ってたらごめんなさい・・・。)あとあと、ほんと最後、風船一生懸命拾ってましたね。かわいかったわ。たくさん映っていて良かったですね。
ビデオとったんですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見つけられたわー
朝は忘れてて^^;
今夕方のを見てて、あーーーー今日だよ今日!!
って、確かパッチワーク柄・・・・と探したけど見つからず、PCあけて、えーとどんな柄だっけと思いつつテレビ見たときに、くぐってるところ発見!
よくがんばったねーとほめてあげてね。v-20
観ましたよぉ
もちろん、朝イチ録画録画!
ばっちりチェックしちゃいましたよ。、最初はまゆお姉さんの足元ギリで映ってて、「カメラ、もっと左左!!」って応援してましたけど、最後はお兄さんの近くでしっかり拝見しました。
まねっこピーナッツのマネを一生懸命していましたね。かわいかったです。(これが月曜だったら「これってなーに」だから見られるチャンス少なかったし)
思わずムス菜も3歳になったら…などと思ってしまいました(笑)
楽しめてよかったですね。
お洋服もかわいかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 まきさんへ

覚えててくれてありがと~
見れたかな?発見できたかな?
我が家では大騒ぎの一日でした
(相変わらず相当な親バカの私です)

v-20 一子さんへ

お母様にも宣伝してくださったのね!
どうでした~?
我が家では、大騒ぎどころじゃありませんでしたわ
(特に息子)

v-20 ひさうささんへ

娘発見してくれてありがと~!!
もちろん録画しましたよん。
昨日の放送なのに、もう何度ビデオを見たことか・・・・
風船、娘はしっかり色を選んでました。
最初黄色が近くに来たけど
大好きなピンクを急いでゲットしてました~
そうそう、お姉さんとタッチしたくて、その間ずっと映っていてラッキーだった!!

v-20 ちょろさんへ

見てくれてありがと~
しかもPC開いて確認作業まで、うれしいです。
最初はね、殆ど映ってなかったから・・・くぐってる辺りからで正解!
がんばってる姿、感動しちゃいました。
見ながら「上手だね~」「一番かわいいね~」と・・・
褒めまくった親バカ丸出しの私です。

v-20 いも子さんへ

曜日によってコーナー違うから
木曜でラッキーでしたよね。
これなあに、とか金曜のやぎさん郵便だと、ぜんぜん映るチャンスないもんね~
ムス菜ちゃんも3歳になったら応募してみて!
すごくいい思い出になるよ~
3歳の誕生日月から応募できますよん。
録画ビデオは娘の嫁入り道具です!


 ・・・・・・・・・・・ここしばらくバタバタしててパソコンはブログの更新のときしか開けていなかったの。
 
 み~~~~そ~~~~こ~~~ね~~~~た~~~~~。v-406
★チビママさんへ
チビママさん、忙しい毎日を送ってるんだもん!
幼稚園に入る前の子供もいないし
見る機会ないから忘れちゃいますよ~
それでも気にかけてくれてありがと~

管理者のみに表示

