05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝!テレビ出演!

2008/11/21
昨日の娘の「おかあさんといっしょ」見てくださった方、ありがとうございます!

仲良しのブロガーさん達からたくさんコメント頂いて、親バカの私は最高にウレシイです!
(昨日はワクワクドキドキしすぎたせいか。。。子供たちと一緒に寝てしまい、記事が遅れてすみません)

tibi-5.jpg 並びは、お知らせしてあったとおり・・・

 一番 左端です!!!

 この時点では、映らなすぎて
 ほんと悲しくなりました・・・
 もしや、この調子で終わってしまうのか!?と


tibi-6.jpg まねっこピーナッツのコーナーでは
 少し映りました!

 でも、下を向いているのよね~
 それだけ必死にがんばってる娘です。

 娘、生真面目な所があるので
 何でも一生懸命がんばるの!(親バカですけどね)


tibi-7.jpg 最後の体操でも、一番後ろだし・・・

 みんなで走る所では、足が速くて
 サラっと走り去ってしまうし・・・
 走った後には、お兄さんの真後ろに入っちゃうし

 でも、これも一生懸命がんばってましたよ!


tibi-8.jpg 念願の、お姉さんの前をゲットした娘。

 テレビに映らないコーナーの時間に
 お姉さんが娘を膝に乗せて座ってくれてたの。
 それで、娘はお姉さんが大好きになったみたい!

 そのせいで、お姉さんの姿を目で追って
 横顔ばかり映っていました~

tibi-9.jpg 最後にトンネルをくぐる時。

 この時が一番長く映ってました~

 ちょうど娘の横にお兄さんが来て
 トンネルを作ったの。
 娘、逆走しようと試みてモゾモゾ・・・
 そのモゾモゾしている間、ずっと映ってました~
 
 ラッキーです!!!


tibi-10.jpg
 娘、立ち止まっていたのは
 お姉さんの手にタッチして
 さよならしたかったようです。

 トンネルもくぐらず、必死にタッチを
 狙っている娘です・・・


とっても良い思いでになりました。

画像、録画したビデオを流しながらテレビを撮ったので、汚くてすみませ~ん。

夕方の放送は息子も一緒に見ました。

「娘!こっち向け~!!」

「そこの子供どけ~!!娘が見えないじゃん!」

などなど、テレビに向かって大騒ぎしていた息子です。

「俺も出たかったな~」と言う息子に
「お母さんと離れて、一人で行ける?」と聞くと・・・・

「無理無理!今でも無理だね」

・・・それもどうかと思うけど・・・・



19:10 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 きゃ~~~んかわゆいよぉ。
 これはもう一生物だよね。
 いい思い出になるなぁ。
 娘ちゃんってすごく運がいいんだろうね。
 ものすごく競争率が高いって言うよ。
 いいなぁ・・・・・・・。
 私もお姉さん(おばさん!??)として出たいです。^^
 
いつもながら、素敵な兄妹愛ですね♪
朝も夕方も両方見ましたわ。(タダ単に、姫にTVを見せてたから??)ほんと、かなりたくさん写ってましたね。いいわぁ家の姫も・・・。と思うのですが・・・ママ離れができないので無理っすねきっと・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 チビママさんへ

見れなかったチビママさんのための記事よん
な~んてね!
親バカすぎて、わが子の晴れ姿、アップしちゃいました。
息子の時も毎月応募してたんだけどハズレだったわ。
これから宝くじは娘に選ばせよう!

v-20 ひさうささんへ

泣いてしまってママの所に来てしまっても
お兄さん・お姉さん達が、映ってない時に来てくれて
一生懸命盛り上げて楽しませて連れていってくれようとするの。
きっと大丈夫よ!
不安そうにいつも後ろに立ってる娘の事も
お姉さんがすごく気遣ってくれて
抱っこしてくれたりしたのよ(映ってない時にね・・・)
超人見知りの娘なのに、それでお姉さん命!になっちゃったの。
(撮影に行く前は、別に好きって訳じゃなかったのよ)
姫ちゃんも、きっと大丈夫!!

管理者のみに表示

