05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

田貫湖へ

2008/11/30
最近更新を怠けていてすみません!
なかなか・・・色々・・・忙しくて・・・・
こんなマイペースが今後も続くかと思いますが、よろしくお願いします!!

odekake-1.jpg 先週の土曜の話なんですが・・・

 市内にある「田貫湖」という湖に
 遊びに行きました。

 たぬき湖と読みます。

 普段は全然混んでないのですが
 この日はイベントがあり、激混み!!



odekake-2.jpg
 無料で色々楽しめるイベントで
 娘は丸太を切った物に絵を描き
 ハンマーで割ってジグソーパズル
 を作るというのに参加。

 娘、絵というより・・・・・
 色を塗りまくってますけど・・・・


odekake-3.jpg 息子は「洞窟探検」へ。

 室内に洞窟が作ってあって
 係りの人と一緒に探検に出掛けるの。

 こういうのに1人で参加できる!
 それだけで、母は涙が出そうな位
 ウレシイです!!!

 今までは全然ダメだったの。
 友達と一緒でも、私がいないとダメ。
 それが!!!
 自分から進んで、知らない子供達と、
 元気に出発しました~


odekake-4.jpg 他にも子供が喜ぶものが
 たくさんありました
 (どんぐりすくい・松ぼっくり釣り・・・・・)

 息子は、サイクリングコースを激走。

 これが楽しみで、自宅から自転車を
 持参している息子です。


odekake-5.jpg 富士山も、とてもキレイでした。



 
 


00:31 お出掛けのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ねーーーねーーーーこの洞窟さ。。。。
うちの息子たち怖がって、入れなかったんですけどぉぉぉおおおおお!!!
ぎゃひーーーーーーーーん!
●りおんさんへ
息子、成長したでしょ~!
りおん家息子君が入れなかったのはいつ?
まさか・・・今じゃないよね???
今だったら、抱きしめてあげたいくらいカワイイわ~

管理者のみに表示

