09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お正月準備

2008/12/14
12月は忙しいです。

学期末で、息子が学校から早く帰って来ています
もうすぐ息子の誕生日、そしてすぐにクリスマス→年末。
その前に、年賀状も書かなきゃです!

少し前にパソコンが故障し、直してもらったのですが・・・・・
データを保存しておくのを忘れたんです。
で・・・・年賀状用の住所録、消えてしまったんです・・・・

今年は、まず住所から入力しなきゃなので、とっても大変。

bizu-4.jpg 日々時間に追われる
 今日このごろ・・・

 ストレスが溜まってきたので、ビーズを。

 正月用の飾り物です。

 椿をイメージして作りました。


bizu-5.jpg 初めて作ってみたのですが
 結構キレイに出来て、自己満足中。

 赤×緑は、とっても華やかに見えて
 好きな組み合わせです。

年明けから、市内のお店で委託販売を始めます。
今、色々作りながら、材料費を計算しているところです。

この椿、1200円だったら買いますか!?
殆ど儲けはない金額なので、これ以上は下げられないんです・・・
どう思いますか?
ご意見、聞かせてください!


 
20:55 趣味のハナシ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
素敵だと思いますよ。
ツバキってすぐにわかりましたもん。インパクトが合ってこういう感じすごく好きです。
お値段もいいと思いますよ。もう少し高くても買う人はいると思います。

年賀状。我が家写真も撮ってませんわ。しかも旦那が仕事の合間に作るもんだから、間に合わないこと間違いなし^^;もう二人ともあきらめてます・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもステキな椿です!!お正月のイメージにぴったり!!しかも1200円だったら絶対買う買う!!手作りで特にビーズは手間が掛かっているんだから、そういう事を理解してもらえる人は絶対お得だと感じるはずです!!
中にはそうじゃない人もいるけどねe-330
委託のお仕事を始めるといろいろ忙しくなると思うけどきっと楽しいと思うので頑張ってね~。
そういう私も全然納品できてないんですけどe-330
お互い忙しい年末ですが頑張りましょうねv-91
ビーズって高いのに¥1200は安いと思います。
 時間もかかってるのに・・・・・・。
 もちろん売れたら委託先に何%かは払わなきゃいけないんでしょ。
 実際RUNAさんの手元に入る金額はもっと少ないよね。
 委託販売ってなかなか難しいけどうまくいくといいなぁ。
 頑張って~~~~~!!!!!
こんにちは
椿のビーズ素敵ですね☆
値段も1200円なんて安い方だと思います。
手作りのビーズの作品は時間も材料代もかかっているのだから、もう少し高くても良いかなぁとも思ってしまいます。
近くに、RUNAさんの作品が売られてる店があったら必ず、買いに行くのにぃ~~~!!

12月は、本当に何かと忙しいですけど、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
お返事遅くてすみません!
v-20 ひさうささんへ

すぐに椿ってわかりました!?うれし~!!
花びらも葉も大きめなので
1輪でもビーズの消費量が多く、作ってみたらかなり不経済で。
でも1輪で挿すのが素敵な椿だからイイですよね!?

v-20 Angeさんへ

今度委託を始めるお店、本当に小さな自宅ショップだけど
オーナーさんがすごく前向きで
色々なイベントに出てお客さんを増やす努力をしてくれてるの。
ちょっとした縁で声を掛けてもらったので、頑張るわ!
Angeさんが実店舗をいつか始めたら
こういうの委託させて下さい!!

v-20 チビママさんへ

委託料で20%取られるの。
材料費を引いたら、儲けはゼロ同然・・・!
でも、売れたら又材料買えるし!
何より買ってもらえたらうれしいですもん。
いつの日か、バンバン売れるようになったら
少し値上げしようかしら、と夢みてます。

v-20 いもむしさんへ

椿は初めて作ったのですが、色が鮮やかで結構気に入ったの!
近くだったら、お友達も誘って買いに行って欲しいわ~
委託販売ってどこどこ?????
後で内緒で教えなはれ~~~~~~~~!

綺麗にできてるよぉ~~~~
腕上げてるね!
今・・・ばんざいしてるだろ。。。。。
●りおんさんへ
ちゃんと始めたらこのブログでも紹介するよん。
でも、りおんさん所には内緒で報告に今から行きます!

腕上げた?
もっと言って!!!!!
プロのりおんさんに言われると、嬉しすぎてバンザイどころじゃないわ~
息子達のお年玉、金額間違えていれちゃいそう!

管理者のみに表示

