09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ちょっとラッキー

2008/12/22
今日は画像もなく、ズラズラと・・・・なので読みづらかったらゴメンなさい!

息子の誕生日、20日(土)は、市内のイ●ンのお客様感謝デー
5%引きなので、プレゼントを買いに出掛けました。

(ここで、息子&娘の迷子事件がありました。その話はカライハナシへ・・・)

うちは、息子の誕生日でも、娘にもプレゼントをあげてます。
もちろん、娘の誕生日にも、息子にもあげます。
(甘いかもしれないけど。。。
 子供それぞれが成長していくのは、親だけの力じゃなく
 兄妹の力って大きいと思うので、お互いにありがとう!と言ってあげたい気分なの)

息子の誕生日プレゼント・・・・wiiのソフト
娘へのプレゼント・・・シルバニアの幼稚園バス

息子のクリスマスプレゼント・・・・エアロスパイダー(壁も走るラジコン)
娘のクリスマスプレゼント・・・・おもちゃパソコンの中で犬の世話をするヤツ

この4つを買ったのですが、幼稚園バスとラジコンが、箱の大きさも形もすごく似てたの。
本当は、誕生日とクリスマスの包装を変えればよかったのですが
激混みの店内で、包装場所も長蛇の列(しかも一般包装とクリスマスは別の場所)
なので、全部クリスマス包装にしちゃったのが間違いでした!

幼稚園バスには「赤い」りぼん、ラジコンには「緑」のりぼん、と分けてもらいました。

で、息子の誕生日、娘が開けたプレゼントは・・・・ラジコン!

店員さん、リボンの色を間違えてるのよ~!!!

息子は「俺がサンタに頼んだ物が、何で娘に届いてるの?クリスマスじゃないのに」

娘は「いらな~い!」

もう、散々です。
息子もまだサンタを信じてるんですよ。
でも、これで、すごい疑念が生じたみたいなの。

とってもショックで頭にきたので、今日息子が登校したあと、イ●ンに電話しちゃいました。

担当の方、平謝りで。。。。「息子さん、他に欲しい物はないでしょうか?」と。

ポケモンのカードゲームを欲しがってると伝えたら、

無料でくれるそうです!!

ま、そんな事で子供のサンタへの夢が戻るかどうかわからないけどさ・・・・・・・

文句を言ったからって、どうなる事でもないけど、
やっぱり文句を言っときたいわ!と思って電話しただけなのに
ちょっとラッキーと思ってしまった私です。

22:37 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わかるわ、わかるわ。
息子君も娘ちゃんも、ショックだったでしょうね。
我が家もそんなことがありましたよ。ブログには書かないんですが、最終的には、某人形店の営業が平謝りに来たことが^^;
まぁ、お詫びをもらえたてことで、ヨシとしましょう^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●ひさうささんへ●
とってもお気遣いいただいて、新しく貰ったプレゼントも息子が気に入りました。
で、サンタを信じる気持ちも失われなかったので
担当の方にお礼を言いに行きました~
最初は「ラッキー」としか思わなかったんだけど
実際に息子の笑顔を見ると、すごく嬉しくなっちゃって!
イ●ンの担当の方も、すごく喜んでくださって。
年末、何だかイイ気分でした~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。