09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もお世話になりました

2008/12/29
長いこと怠けていてスミマセン

や~っと、年賀状・大掃除が終わりました。

怠けていた間の出来事・・・・・

tibi-20.jpg
 息子の成績表。

 「たいへん良い」がた~くさんありました!

 私の頃は「1・2・3」という数字の評価で
 クラスで「3」が何人、という相対評価でしたが
 今は個々の到達点で評価する絶対評価。

 全体で息子はどれくらい?というような事はわかりませんが
 息子自身が頑張っている事はよくわかるので
 すご~くうれしかったです!! 


odekake-10.jpg
 23・24日には、熱海の花火大会へ行きました。

 夏にも行った、この花火大会。
 (宿泊先も前回同様、旦那の会社の保養所)
 冬の方が、空気が澄んでいるせいか
 とってもキレイでした!!

 クリスマスカラーの花火が多かったです。


odekake-11.jpg
 構成も、夏とは全然違いました。

 正直、夏と一緒かな~と思いながら行ったのですが
 全然違うので、またすごく楽しめました。


tibi-18.jpg
 そして、娘、初めてのカラオケ。

 歌が大好きな娘。
 大きくなったら「歌のお姉さん」になるそうです
 (NHKおかあさんといっしょの)

 最初は、めちゃくちゃ緊張していた娘ですが・・・・・

 
tibi-19.jpg
 1曲歌ったら、マイクを離しません!!

 歌うのは全部童謡ですけどね~
 首をかしげて、一生懸命歌ってました。
 こういう仕草、女の子ですよね~!!

 息子もカラオケ大好きなので
 親は全く歌えませんでした~


明日の夜は、お節作りです。
今から下ごしらえに入ります。
なので・・・
今年の更新はこれで最後!

今年1年、お世話になりました。
来年も、またよろしくお願いしま~す
22:39 モロモロのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
冬の花火。すごく素敵~。うらやましいわ。

みんな子供は好きですよね。マイク握って歌うの^^;家の姫もTV見ながら一人でコンサートしてますわ。
けど、かわいー娘ちゃん。

今年もたくさん遊びに来てくれてどうもありがとう♪また来年も仲良くしてくださいねぇ。では、御節作り頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冬の花火 いいなぁ~♪ なんだかロマンチックね(´∩∩`*)゙
娘ちゃんもとっても可愛いです。
女の子は、歌って踊ってって好きですよね~。うちの娘も最近はポニョの歌とフリにはまっています。
歌を歌うのなら言葉の方はだいぶ良いのかなとちょっと安心したりなんかして。^^

今年、RUNAさんに出合って たくさんお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

たぶん、お正月も更新している私です。(笑)
また、遊びに来ます。
おせち頑張ってねー♪
良いお年をお過ごしくださいね∩(,,´∪`,,)∩
v-20 ひさうささんへ

冬の方がキレイでしたよ、花火。
お勧めです!(寒いけどね・・・)
我が家も家でも車の中でも、コンサートが開催されてます。
いつになったら「恥ずかしい」ってなるのかな~なんて考えたりして!
ちなみに小1息子も、家族の前では大熱唱まだやってます。

v-20 せなさんへ

そうなの、最近言葉がだんだん良くなってます。
どもりは良くなったものの、言葉は赤ちゃん語が多いけど・・・
幼稚園に入るのが、ちょっと心配です。
友達とコミュニケーションとれるのか、
先生に欲求を伝えられるのか。
周りに刺激されて、どんどん成長してくれると思うけど・・・私って心配性!

管理者のみに表示

