08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

好かれて・・・好かれて・・・

2009/01/14
tibi-24.jpg
 近くの家のワンコ
 「トム君」
 息子の事がなぜか大好きなんです。

 娘ちゃんが、よく犬と遊びに来るのです。
 で、息子も「散歩した~い」と行って
 リードを持たせてもらうんですが・・・・

tibi-25.jpg
 散歩にならないの。

 息子が歩くと、トムも「歩いて」来るの。

 ずっと、息子に飛びついて。。。。
 隣を歩く!?そんな事できません!

 息子にしがみつきっぱなし!!

tibi-26.jpg 飼い主の娘さんに返そうとしても
 それさえも難しいくらい!!

 ジャンプ連続で、息子に体当たり!!

 これ、好かれてるんですよね???

tibi-27.jpg 耐えられなくなった息子。

 しゃがみこんでも・・・・・・

 許されません!!

 体当たりの連続!!!

いつもこんな感じの息子とトム。

息子は普通に「散歩」がしてみたいそうですが・・・その夢はいつ叶うのか!
   ちなみにトム、8才です。
   人間だと、35才くらいだとか。
23:21 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 めちゃめちゃ好かれてるよ!
 息子君、ものすごくいいオーラが出てるんだろうね。
 優しいもんなぁ。
 動物に好かれる子供って珍しいよ~~~。
 将来は獣医さんとかも素敵ね。^^
 
●チビママさんへ●
息子は動物に好かれるんですよ~
他の近所の犬にも、「遊ぼう!」って感じでいつも付きまとわれてるの。
息子は「普通に散歩したい」って夢があるんですけどね~・・・
獣医、いいですね!!
本人は未だにパティシエ志望なんですよ。


管理者のみに表示

