05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お願いです!!探してます

2009/01/16
ずっと探してるのですが・・。

娘の幼稚園入園グッズ。

マリーちゃんのお弁当箱

マリーちゃんのトリオセット。


娘、マリーちゃんが大好きなんです。

ネットでも少しあったのですが、娘が気に入らないの。
オークションにも少しあるのですが、ユーフォーキャッチャーの景品ばかり。
(壊れやすいんですよね、景品モノ)

マリーちゃん、「色っぽいマリー」の絵があるんですよ。
それがキライなんです、娘。

かわいい マリー

幼いマリー

できれば、アルミの開閉が簡単なヤツ、探してます。

どこかで見かけた方がいましたら。。。教えてください!!!!!
23:05 モロモロのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マリーちゃん、可愛いもんねー♪
リアルとか可愛いとかあるんだぁー。
100均もマリーちゃんあったなぁー。
あ、でもそっちに同じお店あるとはかぎらないけど
しかも、好みタイプかも?だし^^;
ダイソーってそっちにある?
そこのマリーちゃんのお弁当箱、プラスチックなんだけど
でもなぁー ぱちんと止められるタイプじゃないからバンドいるタイプなの。
娘が気に入ってまだ要らない時期なのに買ってきたことあるの。
おままごとのおもちゃになっちゃった^^;

見つかるといいね。
ポチッ。
●せなさんへ●
マンガちっくなマリーとか、目つきが色っぽいマリーとか
興味を持って見ると、色々あるんですよ~
だいたいがピンク基調なんですが、最近は黒基調マリーのグッズも多かったりする。
娘、こだわり屋なのよ~大変です。
ダイソーあります!市内に!!
この間行った時はなかったので
店員さんに問い合わせをお願いしてみます。
同じダイソーなら、きっとその店には置いてないだけで、取り寄せとか出来そうですよね!!
情報、ありがとうございま~す!!!!!

管理者のみに表示

