07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子HAPPY!

2009/02/16
今日、息子のクラスの女の子が
「遅れたけれど、バレンタイン!」と、チョコを届けてくれました

14日にも電話をくれたそうなんですが、私達はスケートに行ってしまい
留守にしていたんです・・・・・

遅れたけれど、どうしても渡したい、とKちゃんが言ってくれたんだって。

tibi-39.jpg 手作りチョコです!!

 相手は、同じクラスのKちゃん。

 とっても可愛くて、勉強も運動も
 何でも1番の女の子。

息子も、Kちゃんの事が気になってたんですよ~
学校では一番好きだったんだけど、幼稚園時代の彼女も忘れられなかった息子。
Kちゃんは他の男の子が好きだと思っていた息子。

めちゃめちゃ 喜んでいました!!

チョコを貰ったことで、Kちゃん命!です!

Kちゃんママが「うちの娘、息子君の事が大好きなの」って嬉しい事を言ってくれて
私もとっても嬉しい気持ちになりました。

Kちゃんに嫌われないように、運動も勉強も頑張るそうです。
何でも出来るKちゃんの刺激を受けて、息子が頑張る気持ちになってくれたのも嬉しいです。

今から「ホワイトデーは何にしよう!」とワクワクしている息子です。
22:06 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いや~ん、可愛いわぁ~♪
すっごく微笑ましい*^^*
息子くん、素直ないい子だもん、けっこう男前だし!
絶対将来モテると思うわ~~!
気になってる子からチョコもらえたら、うれしいでしょうね。
そこでまた、勉強も運動も頑張る!って言うところが可愛いなぁ^^
yumaは。。。今年は私からの1個だけだったなぁ(笑)
息子くんは、どこでもモテモテだね~e-266(幼稚園の時のハナシを聞いていたから・・・)
気になっていた子からチョコがもらえるなんて息子くん、本当に嬉しかったでしょうね~。
なんかこちらまでニヤけてきました。
好きな子に嫌われないように頑張る!!一番のパワーになることでしょうね!!
ホワイトデーのお返しの事でこの1ヶ月頭がいっぱいなんだろうなぁ・・・
かわいいe-265
うちの子も小学校に入ったら好きな子とか出来るのかしらねぇv-434
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーい。息子君小学校でもモテモテ♪
素敵な男の子だから、どこに行っても人気者なんでしょうね。
なんか、こっちもうきうき(?)しちゃう話だわ。
姫もいつかそのうちチョコとかあげる日が来るのかしら?いつになっても食べるほう専門の子なきがするわ(笑)
こんばんは~^^
本命から貰えたんだね。息子ちゃんやったね♪ 嬉しいね^^
手作りチョコとっても可愛い。
お互いいい刺激し合って成長して行ってくれるといいですね。

↓のこと、大変でしょうけど たぶんなりそうなの?
きっと、最初はドキドキすると思いますよ。
でも、やれば充実するだろうし、最後は良かったなぁーと思えると思いますよ。
ガンバ! ポチッ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 makiさんへ

本当に嬉しかったみたいで大喜びでしたよ~
息子が誰からも相手にされないより、やっぱり少しはモテる男に育って欲しいな~
でもね、私にとっては突然でしたが
学校でKちゃんに「今日家にいる?」と聞かれていたらしいです、息子。
それを私にも言わなかったのよ~
勘違いだと困ると思ってたらしい・・・・・意外と大人。

v-20 Angeさんへ

幼稚園時代の彼女とKちゃん、似たタイプなのよ~
2人とも、目がクリっと大きくて可愛いくて、運動・勉強ができて、ハキハキした元気な女の子。
息子の好み、よ~くわかりました。
ホワイトデーにはクッキーを焼くらしいですよ。

v-20 ひさうささんへ

今は小1でも、手作りチョコですよ・・・早いと思いません!?
あっそういえば、去年の幼稚園時代の彼女からのチョコも手作りだったから、年長からだ!
1人で出来る訳じゃないから、親も大変だよね・・・
うちの娘も、いつ好きな男の子が出来るんだろう!
どんな子を好きになるのか、楽しみだよね~

v-20 せなさんへ

娘が将来「手作りチョコ」を作る時は、せな家の長女ちゃんが作っていた「マーブルチョコ」を使ったヤツを作ろう!と決めてま~す。
あれ、すごい可愛いもん。

役員の件ね~
お願いしますって言われたっきり連絡ないのよね。
どうなってるんだろう!?
もう決定?それとも逃れた?
どっちにしろ、もう2月末、早く決めてもらわないと、計画派の私は不安です・・・

管理者のみに表示

