10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ まとめて・・・!

2009/03/15
いつもながら・・・・更新、サボリまくりでスミマセン!

odekake-24.jpg 
 イルミネーションを見に行ったり

odekake-25.jpg
 食べ放題バイキングに行ったり

    すご~い汚い画像でスミマセン

odekake-26.jpg
 近場でスキーに行ったり

    息子、スゴイ顔してますが・・・・
    元気です。


色々忙しくしておりました。

そして、4月から、小学校の役員をやる事に決定しました。
「家庭教育学級長」というヤツです。
色々引き継ぎをしていますが、まだまだ解らない事だらけで・・・・・
本当に私で良いのか!?と不安になっています。
ま、引き受けた以上、頑張ってみます!
仲良しのママさんが、一緒にやってくれる事になったので、楽しんでみようと思ってます。

娘の入園も迫っているのに(4月7日が入園式)
まだ準備万端!という訳ではありません・・・・・・・・・・・

娘の行く幼稚園(息子の卒園した所ですが)私服なんですよ。
で、服に全部名前とマークを付けなければならなくて、それがまだ手付かずです。

何だか毎日バタバタと過ぎていますが
頑張って更新していこうと思ってますので、見捨てないでね~
22:13 モロモロのハナシ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
えらいなー
小学校ってどんなとこ??状態のちょろですー。
わからなすぎるので、一年生では役はしたくないと思っていますが・・・。
仕事をしてないとまわってくる可能性大^^;;;

いろいろと忙しいけど、マークつきの名前がんばってくださーい。
消しはんとかでちゃっちゃとやるってのは?
いや・・・市販のアイロンのお名前・・・しかし数も多いし、こりゃ高くつく・・・。悩んじゃうねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結局役員決まったんですねー。
RUNAさんなら、ちゃんと大役こなせますよ。
頑張ってくださいね!

このイルミネーション、もしかして御殿場ですか?
一度だけ、お正月に実家帰ったときに
母に連れてってもらったんです。
(違かったら、ゴメンなさい~!)
めちゃめちゃキレイですよねっ。
ここ数年冬に帰ってないのでずっと行ってなくて、
母から写メが送られてくるたびに「行きたい~~!」って
一人でうなってます^^;
v-20 ちょろさんへ

小学校で1年過ごした私も、わからない事だらけよ~
こんなんで大丈夫か!?
私、1年でクラス役員をやったの。
最初にそ~ゆ~のやちゃうと危険ですよ!!!
たしかに仕事してないママは狙われますし。

娘の名前付け、市販のヤツを買ったんですよ~
息子の服にソレが付いてるのを娘も知ってるからね・・・
同じにしてあげないとウルサイの!
市販のやつ、1個ずつ切ってアイロン。
切るのが面倒!!
春休みに息子にバイトでやらせます。

v-20 makiさんへ

そうです、御殿場です!
さすがmakiさん、解ってもらえてうれしいです。
私、初めて行ったんですよ~
すごくキレイでした!!
でもここ、イルミネーションと温泉以外は何もなくて・・・
冬だとお風呂に入ったら湯冷めで風邪引きそうじゃない!?
で、我が家はイルミネーションのみで帰宅しました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
役員はやってるうちに出来るようになるよ~。
 大丈夫。
 みんなが助けてくれるから。
 一人でなんでも抱え込んじゃ行けないよ。
 助けてもらうほうがみんなと仲良くなれるから!!!

 お名前付け。
 大変そうだね。
 名前とマークまで・・・・・・・。
 頑張って~~~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●チビママさんへ●
役員、頑張ってみるわ。
私の同級生が担当は別だけど役員をやっていて、4月からも継続するそうなので、頼っちゃいます!
一緒にやってくれる事になったママ友も信頼できる人なので
彼女と一緒なら出来るかな~と・・・・・
まだまだ不安だけどね~

管理者のみに表示

