07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スキー旅行

2009/04/02
odekake-31.jpg 3月29・30日、清里へスキー旅行へ行きました。

 毎年恒例の、友達家族との旅行。
 宿泊先も毎年恒例
 ペンション らふアンドらふさんです。

 今回で5回目の宿泊です!

odekake-27.jpg ペンションの近くの
 「サンメドウズスキー場」
 雪も良いし、空いてしるので快適です!

 娘が遊べる「ソリゲレンデ」も充実しています。
 雪山を上がる「エスカレーター」が付いているのが
 とってもありがたい!

odekake-28.jpg ソリも楽しんだ娘ですが、
 今回は初スキーに挑戦です!

 板・ブーツはペンションで無料で貸してくれるの。

 楽しく滑って、リフトまで乗ってました~
 弱音を吐かず、頑張っていましたよ。

odekake-30.jpg 息子と私は、最高峰へ!
 景色がすご~くキレイでした!!

 息子、転びながらも、急斜面を
 頑張って滑りおりました。
 (転んだ回数は私の方が多いかも・・・)

 そう、私、ウエアを新調しました!
 これで係員と間違えられる事はなくなりました!
 (わかる人にはわかる話ですね)

odekake-29.jpg この高速リフトに乗って
 右側に見える急斜面を滑ってきたんです。

 成長しました!!

 2日間、スキーを滑りまくった息子
 と~っても疲れたようですが
 すごく楽しかったようです。


お・ま・け

odekake-32.jpg 寝ている見知らぬオバサンの写真が
 デジカメに何十枚も・・・・・・。

 娘が撮影したらしい・・・・。
 なぜか面白かったらしい・・・。

 あなたも、知らない所で、
 こんな風に写真に撮られてるかも!?






23:17 お出掛けのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 RUNAさん、相変わらず美人ね~。
 スキー旅行か。
 RUNAさんは子供達に教えられるもんね!
 スポーツ万能っていいな。
 息子君も娘ちゃんも運動神経がいいのは母譲りね!
 
 ・・・・ちなみに私は全く滑れません。
 骨折しそうで怖いの・・・・・・・・・。
スキー旅行いいなぁ・・・
私も今年こそ日帰りでいいから行こうってダンナに言っていたんだけど、やっぱり行けずに終っちゃいました。まだ一度もゲレンデを見たことがないamukun、是非1回位連れて行ってあげたいんだけどなぁ・・・
うちのamukunは怖がりだからきっとソリ専門だと思うけど・・・
RUNAさんは活動的でほんと羨ましいです。
子供たちも嬉しいでしょうね~。
いーなぁスキー。(多分もう滑れませんが・・・。)我が家も姫が大きくなったらぜひ連れて行ってあげたいわ。
息子君もソノ年でリフト乗って上のほうからなんてやっぱり運動神経がいいのね。
v-20 チビママさんへ

太ったでしょ・・・・・
ウエアだと解らない!?
チビママさんがゲレンデにいたら、絶対ナンパされるだろうな~
女はね、ちょっとヘタくらいがカワイイのよ。

v-20 Angeさんへ

多趣味の私に付き合わされるダンナが可哀想かも。
子供は覚えも上達も早いから、どんどん滑らせた方がいいよ!
・・・と言う私は、やっぱり雪より海が好き。

v-20 ひさうささんへ

私も昔と比べたら、かなり滑れなくなりました。
今はファンスキー(短いやつ)で滑っているのですが
今回久しぶりに長い板で滑ったら、死にそうでした・・・・・

管理者のみに表示

