07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自転車生活

2009/04/15
娘が幼稚園に行きだしてから、送迎は自転車で。
買い物も自転車で。
  食材は週1回のまとめ買いなので、その時だけは車ですが

何故かって・・・
節約も大きな理由ですが

ダイエット!

それが一番の理由!!

自転車生活を始めて1週間ですが・・・・・・体重は全然減ってません。
でも、続けま~す。

実は、妊娠中を除いて、今が一番体重が多いの!!!

体が重い!!!
やっぱりベスト体重って絶対にあるんですよね。

理想はベスト体重より少なくしたいんですが
まずは、夏までにマイナス5キロを目指します。


娘はまだ午前保育中。
9時~11時までです。
送ったと思ったらすぐにお迎え!!
お昼を食べて娘が眠くてグズグズ言い出し・・・・寝ちゃったら今度は息子が帰ってきます。
なんだか忙しい毎日で、なかなか更新ができなくてすみません。

1日保育になったら、やりたいことが沢山あります。

家の不用品を一掃してスッキリ生活がしたい!
アルバム整理がしたい!
ハンドメイドの委託品を作りを頑張りたい!
   委託先のオーナーさんが優しいのに甘えて、もう2カ月位納品してないの

こんな私ですが、これからはがんばって更新しま~す。

banner2.gif← ラクで即効性があるダイエット・・・ないですか?
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:44 モロモロのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もがんばってるよん
なんか息子さんみたいですが、私もがんばってるよ。ダイエット。
3月末に中性脂肪正常値上限の2倍以上という恐ろしいものを見せられ、それ以来お菓子断ち、お酒断ち(そんな元々飲んでないけど・・・)17日で3キロ減、少しからだが軽くなったようです。今で、妊娠した時の体重。ダイエット前は出産時の体重に近かった。(出産時3.65kgしか増えてないんでね^^;)
とにかくお菓子食べない、夕食少なめ、野菜をたくさんってことでがんばってます。近いうちにプールにも通うつもりです。
もちろんちゃりも大好きです。スイミングに送ってからも食べながら観覧なんてしないで、一旦家に帰ってミシン踏んで、また迎えに行きますー。
ともにがんばろー!
ちょろさんへ
3キロ減!素晴らしい!!
私、やっぱり酒かな~(しかもカロリー高いビール派)
とは思ってるんですが・・・
なにせ毎晩飲むんです、子供が寝た後の楽しみです。
これがストレス解消になるので、やめたくないな・・・
って、そう思ってるなんて、甘い!?
本気で痩せるなら酒やめろ!?
他は、お菓子は元々食べないんです、好きじゃないので。
夕食は炭水化物なしで生野菜中心。
・・・やっぱビールだな・・・

ちゃり+私はテニスを始めます。
夏になるまでに・・・結果を出せるよう頑張る~


管理者のみに表示

