08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れてましたが・・・・

2009/04/26
すご~く天気が良い日曜でしたが・・・・・
odekake-33.jpg ボーリングに行ってきました。
 室内スポーツなので、お日様が勿体無い!?

 私も晴れた日は外で遊びたい派ですが
 息子のご希望で・・・・・・

 ちびっこレーンでガターの心配もなく
 とっても楽しんでいました。

odekake-34.jpg 娘も頑張ってますよ~

 転がすだけなので、すご~く時間がかかりますが。
 
 服装はプロボーラー風!と思いませんか?
 偶然ですよ~


2ゲームやりましたが、私は腕が限界でした・・・・・・・・・・・・・・
昔はもっと出来たのにな~・・・・・
腕は昔より逞しくなってるのに、体力が落ちてるのを実感!!


おまけ

etc-10.jpg 昨日の記事に書いた、猫大嫌いのお宅。
 
 解り難いですよね・・・・
 ウッドデッキの出入り口を細い隙間の柵。
 その上部には網
 下にも網
 元々あるデッキのフェンスにはネット

 完全防備!


banner2.gif← 実はボーリングはあまり好きではない私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:06 お出掛けのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
 2ゲームも出来たの!??
 すごいな~。
 まだまだ体力があるよ!
 (私はもちろん無理ですよ。息子を抱っこして運ばなくなってずいぶん経ちますから・・・。筋肉は落ちて腕のタユタユだけが日々蓄積されています。)

 ネコ嫌いのお宅のウッドデッキ。
 開放感が全くありませんね。
 こりゃネコに対して何かトラウマがあるんだわ。
 ネコ好きな私にこの気持ちはわからないな~~~。
 甘えん坊でぐにゃぐにゃしてゴロゴロして・・・・・たまに素っ気ないとこなんてたまらなくかわゆいと思います。^^ 
こんにちは。

本当にプロボーラーの背中ですね☆
しかもボールも良い場所に転がってる!!
・・・と感動しました。
ガターがないっていうのが良いですよね。
楽しんで遊べて。
うちもボーリングは好きなんですが、下の子はまだゲームセンター内にあるボーリングの方が好きみたい。
いつか本物のボーリング場へ・・・って感じなんですけど(笑)
v-20 チビママさんへ

ウッドデッキ、すごいでしょ・・・
猫アレルギーの人もいる位だから、キライな人は嫌いなんだろうね。
でも、猫が歩くだけで、ここまで施工するって、すごいですよね。
隠し撮りする私も私だけど・・・・

v-20 こばとさんへ

指は入れずに転がしてるだけなので
結構イイ所に転がるんですが
何せスピードがないので・・・あまり倒れません・・・
それでも2ゲーム投げきった娘、すごいでしょ!?(親バカ)

管理者のみに表示

