05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おたふく風邪

2009/04/28
tibi-52.jpg おたふく風邪で幼稚園を休んでいる娘。

 顔、パンパン・・・ですよね!!

 でも!

 これが、普通なんですけど・・・・・・。
 普段通り、パンパン顔の娘。
 とっても元気です。

tibi-53.jpg 痛がっている方の耳の下。
 腫れてますかね?

 私には、腫れてないと見えるんですが・・・
 ほんの少し、腫れてるかな~?

 横を向くだけで痛いそうですが
 よく食べます!!

tibi-54.jpg 元気だけど外出できない娘。
 遊びあいては預かり中の猫。

 む~すんで ひ~らいて・・・・・・

 歌にあわせて、猫を動かして・・・・・

tibi-55.jpg その手を う~え~に~!

 ・・・可哀想な猫ちゃん・・・・・

 でも、こうやって座って、ず~っと遊ばれてました。
 大きな栗の木の下で・トントントントンひげじいさん・・・・
 猫ちゃん、付き合ってくれてありがと。

 こんな猫達、明日実家に返しま~す。


banner2.gif← 幼稚園の皆に移ってませんように!と祈りのクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:53 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ただいま~
PC復活です!
娘ちゃん、おたふく大変ですね。
しかも、GWまたぎ・・・
ウチも今年から入園した保育園で色々と菌をもらってきて、腸炎やらで大変でした!治ったと思ったらまた別の風邪(泣)

娘ちゃんのパンパン顔!可愛いわ痛いから大変でしょうけどイイお顔(笑)
猫ちゃんもまるまるで可愛い♪
猫ちゃんもう帰っちゃたかな?
娘ちゃん^^。猫ちゃんと手遊び♪かわいいねぇ~♪

猫ちゃんもきっと今は淋しいかもよぉ~~。

また預かる日が楽しみね♪
 子供が大好きなんて珍しいネコちゃんだよね。
 娘ちゃんがゆっくり遊んでくれるからネコちゃんも嬉しかったんじゃないかな?
 普段は学校や幼稚園に行っちゃってるんだもん。
 
 娘ちゃんのおたふくも比較的軽いみたいでよかった~。
 怪獣君のときはひどくってご飯も食べられないし、水を飲むのすら痛がったような・・・・・・。
 もちろん両方パンパンだったよ。^^

 娘ちゃん、早くすっかりよくなって幼稚園に行けるといいね。
 
v-20 一子さんへ

お久しぶりです!
PC復活、私もうれしいな~また遊びに来てね
体を壊さない程度に・・・娘、このパンパン顔はおたふくのせいじゃないのよ~
いつでも、この顔で~す。
痛みも、もう大丈夫みたい。
本当におたふく!?って感じなの。

v-20 RINさんへ

猫達は実家へ帰って行きました~
何だか猫がいないと、私も寂しい・・・・・
今も家の中を歩いてるような気がするの。
また預かりたいけど、今日は久しぶりに窓を全開にできて、気持ちよかった~

v-20 チビママさんへ

おたふくってツライって聞いてたので、娘のおたふくは誤診ではないか。。。と疑ってます。
治ってから2週間後に血液検査で免疫がついてるかどうかわかるそうなので
受けてみようと思っています。
・・・もし誤診だったら・・・
普段からパンパンなほっぺが原因よね!


管理者のみに表示

