09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

潮干狩りに行けなかった日

2009/05/03
潮干狩りに行こう!と、朝6時半に自宅を出発したのですが・・・・・・

東名高速で事故があり、身動きとれずに2時間近く!

急遽、明日に変更し、諦めて帰ってきました。


今日の干潮の時間が10時前。
いつも渋滞するので、早めに出発したのですが、予定外の事故渋滞。
干潮を過ぎてしまうと、どんどん満ちてきて子供が危なくなるし寒くなるので・・・

明日は11時前が干潮です。
でも、同じ時間に出発する!!
2日連続の早起きはツライけど(朝が苦手なんです)今夜も早く寝て明日に備えます。

明日は、ここで、潮干狩りの報告が出来ますように!

banner2.gif←連日高速に乗ろうと思えるのも、ETC割引のお陰かも・・・千円は嬉しいです。
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:58 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
 もう出発しているころかな?
 今日は潮干狩りできるといいね~。
 たくさん捕れると嬉しいもんね。
 1日砂を吐かせて明日はアサリ尽くしかしら・・・・・???
張り切ってザクザク掘れたかぁ???

家も連れてってあげたいなぁ^^。

サザエさんとかでやってて・・・。3姉妹「行きたい!!」コールだったんで・・・。

潮干狩り報告・・・。
楽しみに待ってます^^。
天気も良かったし、たくさん取れたかなぁ??
今年は、たくさんとれるってTVでも言ってたし。
早起きは大変だけど、楽しいことのため!がんばれぇ。
ETC・・・巷のうわさでは普通料金所よりETCの方が渋滞しているとか?

潮干狩り報告お待ちしております♪
v-20 チビママさんへ

無事、行ってきましたよ~
今、砂吐かせ中。
明日は、お祭りで実家に行くので、皆で食べる予定で~す。
でもね、沢山は採れなかったのよ~(涙)

v-20 RINさんへ

それがさ、干潮時刻になっても、水が減らなくて
ザクザク掘れなかったの!
水の中に手を突っ込んで探す、という
かな~り腰にくる作業でした・・・・・
去年までは、こんな事なかったのに~

v-20 ひさうささんへ

ひさうさ家の潮干狩りはどうだったかな~
今年は良く採れるの!?
浜名湖は、全然でしたよ・・・
大きさは去年より大きかったけど、量は激減でした。
ひさうさ家の潮干狩りも見に行くね~

v-20 一子さんへ

うちは田舎のせいか、ETC料金所は気持ち良く通れました。
1000円、これは大きいです!
今回行ったのは同じ県内の浜松という所でしたが
普通なら2900円かかるの。それが1000円だもんね。
高速が混むわけだ!



管理者のみに表示

