05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインデー

2008/02/15
1日遅れましたが、息子のバレンタイン報告です。

去年までは、そんなに関心がなかったのに、今年は
「誰かくれるかな~」
そんな事を毎日言っておりました。これも成長の証でしょうか!

幼稚園で女の子達が「ダレにあげるぅ~?」とコソコソ話をしていたようで
息子は、それが気になって仕方なかったようであります。

purezento11.jpg 誰からも貰えなかったら可哀想なので
 私と娘、別々のプレゼントにしました。

 中身は、オシャレでも可愛くもない
 普通のチョコレート!(大きいお得パックのやつ)
 質より量の息子、とっても喜んでくれました。

purezento12.jpg 私の母が届けてくれたチョコ。

 お手紙をつけてくれていました。
 中身は、ポケモンのチョコ。
 ポケモン好きの息子は、これにも大喜び!

purezento13.jpg そして・・・・

 幼稚園の女の子の1人が届けてくれました。

 やっぱり、家族からのチョコより
 めちゃめちゃ嬉しそう!!

 よかったね~!!
 幼稚園の女の子からも貰えて!!!!

purezento14.jpg そして、もう1つ!

 年少組の頃から、毎年バレンタインに
 チョコを届けてくれる、息子の彼女
 今年もプレゼントしてくれました

 し・か・も・・・手作り!

年長組になってから、あまり話しをしていなかったようで
「もうボクのことは好きじゃないと思う」
そんな風に言っていた息子。

思いがけず、まだ両思いだったことに、本当にうれしそうでした(マセガキ)
彼女とは、小学校が離れてしまうの。
でも、中学でまた一緒になるのよ~
中学生になった2人がどうなるか!親同士はとっても楽しみにしていま~す。

banner2.gif
参加中です。応援クリックお願いします。
21:45 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
息子君、バレンタインチョコがたくさんもらえてよかったね。
特に年少の頃からの彼女からもらった手作りのチョコには大喜びしたでしょうi-179
ところでRUNAさんはダンナ様にはプレゼントしたんですか?
お久しぶりです!!
ご無沙汰していてすみません。
今年も息子くん彼女ちゃんからチョコもらえてよかったね。それにしても年長さんになると誰にあげる?とか相談したり、もらえるかどうか気になったりするんですね。amukunはバレンタインデーの意味も解っていないので(チョコレートをもらう日としか)チョコ嫌いなamukunは興味もないようです。
大好きな彼女ちゃんとは小学校は離れちゃうのね。中学校になって再会して幼稚園の時好きだった彼女ちゃんとか思い出したりするのかな?それもまた楽しみですね。

久しぶりだったので、↓記事もずっと読ませてもらいました。
ミシンで作った目隠しカーテンもレースで飾りつけもしててすごくかわいいし、やっぱりRUNAさんはセンスがいいね。それにハンドメイドにも節約術がちゃんと実践されているのが素晴らしいです。その他の節約術もとっても勉強になります。私も1週間まとめ買い実践したいと思います。(まとめてレシピ考えるのが苦手なんだけど・・・)
私の為に節約レポをしてくれているみたいで嬉しいです。これからも楽しみにしています!!
私も最近、新しい節約レシピにチャレンジしていてヒット料理がいくつかあったので今度紹介したいなぁ~と思います。
v-20 noriさんへ
彼女からのチョコ、本当にうれしかったみたい!
私は旦那にはチョコはあげていません。
焼酎をプレゼントしました、私とムスメから・・・と。
いつもは安い焼酎ですが、こういう時だけは美味しい焼酎を!

v-20 Angeさんへ
Angeさんの節約頑張るの記事を読んでから
そう思ってる人って多いだろうな~と思って書き始めました。
私がやってる節約なんて、目新しい事はないのですが
少しだけでも参考になったらうれしいな!
1週間献立作戦、最初は面倒だけど
慣れれば本当にラクよ~
献立の紙を保存しておいて
考えるのが面倒な時は、2~3カ月前と一緒の献立にしちゃったり!
目隠しカーテン褒めて頂いてうれしいです。
Angeさんみたいにステキな布を持ってないので、何だか恥ずかしいのですが。
これからも色々教えて下さいね!!
 息子君。
 3年連続彼女からもらえたのね!
 3年のお付き合い。
 人生のほぼ半分近いよ!!^^
 来年ももらえたら半分以上!!!
 ホント、ほほえましいよね。
 
チビママさんへ
きっと彼女のママも気遣ってくれたんだと思うわ~。
でも、息子は一途に思い続けているので、すごく嬉しかったみたい!
来年は・・無理だろうな~小学校違うから。
中学で再会して付き合うことになったら運命感じちゃうよね!

管理者のみに表示

