05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメニモマケズ

2009/05/06
odekake-39.jpg ゴールデンウィーク、5・6日は雨でした。
 市内のお祭りなのに・・・・

 もちろん、雨でも出掛けましたけどね!
 「お祭り」とは言えないくらい、ガラガラ。
 
 息子と娘は、イトコ達と遊べて楽しそうでしたが
 雨の中のお祭りは、大変でした。

odekake-40.jpg ゆっくり見る事も出来ないくらいの
 雨だったんです・・・・
 しかも、昼も夜も行きたいって言うし!!

 雨の中、水飴を食べる娘(子供は全員食べた)
 寒くてネリネリ出来ないの!固まっちゃうから。
 割り箸が折れて、大変でした。

 ・・・この写真、娘んですけど、息子にソックリ!
 息子のお古の服を着せると、驚くほど似てます。

odekake-41.jpg ヤッターマン!アイちゃん参上!

 娘が、私の母に買ってもらったお面。

 プリキュアもあったのに・・・何でヤッターマン!?

 時々娘のセンスには驚かされます。


実家で母と同居している弟夫婦、その娘達(私の姪)は小2と幼稚園年長。
息子と姪(小2)は同じ年なの。
この2人、性別は違うけど、小さい頃からすご~く仲がイイんですよ。
喧嘩した事もないんじゃないかな・・・・・
すごく気が合うらしく、どちらかがガマンとか無理してる訳じゃなく、自然体で超仲良し。
見ていて微笑ましくなるほどです。
2人は現在小2。何歳までこんなに仲良しなんだろう!
高校生になってもツルんでたら、笑えます。

 banner2.gif←祝!ランキング100位以内!! 次に狙うは50位以内!?オネガイシマス!!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:43 お出掛けのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
雨の中のお祭り・・・。
大変でしたよねぇ・・・。
実は、うちも行きましたぁ。3日連続!!
雨でも、子供達はお構いなし・・・。逆にテンションあがってますよねぇ~。

娘ちゃん・・・。アイちゃんファン???
確か・・・。靴下もアイちゃんでしたよねぇ~??

そのうち・・・Tシャツとかも欲しくなっちゃうかも・・・。
●RINさんへ●
3日連続で行ったの!?
うちは、2日連続(5・6日)
息子と姪が、フワフワ(わかる?)に入りたくて6日も姪も連れて行ったのですが
雨のせいか、撤去されてました・・・・
その時の息子と姪のショック顔が面白すぎて、今でも思い出し笑いできるの!

アイちゃんのTシャツ・・・だめだめ!絶対だめ!かわいそうだけど。
キャラ物はすぐ飽きるし高いし・・・
そうよ~。3日連続!!
あっ!!これ・・・。毎回の事なんで・・・。我が家では恒例になりつつあります・・。

ひどい時は・・昼・夜行きますよ^^¥。

フワフワ・・・コアラの??
子供には目引くよね^^。

息子くん。姪っ子ちゃん・・。残念・・・。

管理者のみに表示

