05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のお弁当

2009/05/19
ryouri-21.jpg いつも同じようなお弁当です。

 娘、まだおにぎり限定なんです。
(上手に食べられません)
 今日は緑がなかったので、ゼリーを緑に。

 パスタは冷凍食品を使用しちゃいました!
 ・・・このパスタでさえ「大変だから、もう入れないで」
 と娘から言われてしまいました。


赤いウインナー(体に悪そう!?)が大好きな娘
「今度のお弁当は、他のおかずはいらないから、ぜ~んぶタコウインナーにしてね

本当にやったらどうなるか・・・ちょっと試してみたい気もしている私です。

明日は、息子が給食なしで帰って来る日。
私1人なら、お昼なんて適当なんですが・・・・どうしましょ。

banner2.gif←毎日18時半に就寝している娘、頑張ってるね!のクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:38 料理のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
全部たこさんウインナーのお弁当^^。
私も見てみたぁ~い!!
もし・・・。実現したら・・・。
是非ブログに・・・!!!

毎晩18時半に娘ちゃん寝ちゃうの~??
そうとうお疲れね^^。
きっとた~~くさん遊んでるんだね!!
 おにぎりかわいい!
 パスタも自家製冷凍食品ですよね。^^
 年少さんからふりかけご飯を上手に食べれる子なんていませんよ~。
 お箸で上手に食べれる子も少ないと思います。
 怪獣君の通っていた幼稚園でも年長さんになってやっと普通にご飯を詰められるようになりました。
 それまではずっとおにぎり。
 娘ちゃんはお箸も上手に使えていると思います。^^

 幼稚園でいっぱい楽しく遊んでいるんだよ。
 それってすごく嬉しいよね。
 
相変わらず、かわいくて惚れ惚れしちゃうお弁当♪
あ、私も全部たこさんウインナー弁当に1票(笑)ぜひ。見てみたいわ。
でも先生・・・。ソノお弁当見たらやっぱり引いちゃうかな??
v-20 RINさんへ

全部タコウインナー・・・やってみたい=楽だし!?
でも、出来ないよぉ。=母のプライド?

眠いのをガマンさせてご飯→お風呂。
すごく忙しいです。一瞬の隙で寝てしまうので。

v-20 チビママさんへ

恥ずかしながら・・・市販の冷凍食品を利用したの。
なので、すごく少量しか入れてないんだ(何となく市販の冷凍食品は心配で)
こんな少量でも、食べるの大変だったんだって。
上手に食べられるようになったら、オムライス弁当とか作りたいな~

v-20 ひさうささんへ

カワイイですか!?
めちゃくちゃウレシイです!!
ワンパターン弁当でも、一生懸命作ってるので。
ウインナー弁当・・・先生の目も気になるし
お弁当開けたときに娘が「やっぱりヤダ」って後悔しそうで可哀想でね~
ま、母のプライドって物もあるし~
もう少し時間が経っても「ウインナー弁当」リクエストしてきたら、挑戦してみようかな!?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

