08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育参観日

2009/05/21
ryouri-22.jpg 本日のお弁当。
 何か色が寂しいな~・・・・・

 息子に「これじゃ娘が可哀想じゃない!?」と。
 息子が幼稚園時代、女の子はもっとカワイイ
 お弁当を食べていたらしい・・・・

 う~ん・・・どうしたら良いのでしょう・・・

tibi-58.jpg 息子に朝からダメ出しされて
 ちょっと凹んだ今日、娘の幼稚園の保育参観。
 
 様子を見るのがとっても楽しみでした!
 娘、元気に外で遊んでました~

 今まで登れなかった遊具に登っていたり
 日々成長しているようです。

tibi-59.jpg 後半はず~っと砂場。
 
 娘「お母さん、近くにいてね」と言います。
 私が近くにいると、すぐに私の方に来てしまうので
 出来れば、普段の幼稚園での娘が見たかったな~
 ・・・ま、そんな所もカワイイですけどね
 (かなりの親バカ)

なにより、泣かずに楽しく幼稚園に通ってくれているのが、一番うれしいです。
息子の時は・・・・年中まで泣いて・・・悩んだもんな~(小学校でもですけど)
でも正直、色々な面において、息子の方が優秀なのです。
良い所と困った所、兄妹でも全然違って・・・面白いです!

banner2.gif←みんな違ってみんなイイ!親バカな私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:08 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ハートの卵出来たね~♪
おにぎり^^。可愛いよ~。お花のリボンもかわいいじゃん!!
おにぎりの顔・・・。作るの難しいよねぇ??
お弁当の日は朝から料理してるのか、工作してるのか・・・。わからなくなるときあるよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●RINさんへ●
お花のリボンは型抜きよ~
顔は・・・難しい!!
この日は目が小さすぎで・・・なんか貧相でしょ~
お弁当、充分かわいいですよ~
私なんて小さい頃、料理苦手な母のお弁当はひさんで、蓋を開けたら焼きそばだけ、という悲惨なこともありました。。
基本一品料理しか入ってないというお弁当だったので、そのせいか私は料理につい気合いが入ってしまいます。トラウマ?

うちも息子と娘がいますが、長所短所それぞれ違っておもしろいですよね。
●なちゅぴちゅさんへ●
初めまして!
コメントありがとうございます。

料理が苦手なお母様を反面教師に頑張ってるなちゅぴちゅさん、素敵です!
これからも仲良くしてくださ~い

管理者のみに表示

