10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

久しぶりのフリマ!

2009/05/24
久しぶりにフリマ出店しました。
富士山YMCAという所でイベントがあり、そこで出店。

色々な催しがあり、去年は800人の人出だったそうです・・・が・・・・・
今日は雨。
etc-15.jpg でも出店!!

 本当は屋外の予定でしたが
 屋根付きの場所に変更してくれたからです。

 何だか暗いですよね・・・
 「牛舎」って書かれてる場所なんですが。

 元牛舎なのかな~
 清潔だし臭いもなかったですよ!

etc-16.jpg チビチビですが売れました。

 看板娘=シンデレラがいますから!!!

 このシンデレラのコスプレ衣装
 フリマの他のお店で購入させられしました~
 新品箱入り500円。


tedukuri-5.jpg クラフトバンドで作ったウサギ。
 作者=紫が息子・オレンジが私

 従姉のりおんさんが講師で参加されていたんです。
 で、遊びがてら。。。教えてもらいました~
 私と息子が作っている風景は、りおんさんのブログで見てね!
 ↓りおんさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/rion62rin/49813549.html

 他にもフェルトやトールペイントなど
 楽しそうなハンドクラフトが沢山ありました!

クラフトバンドって、籠を作ったりするのが一般的ですが
こんなカワイイのも作れるんだ~!!と感動!!
質感がイイんですよ~編み方も簡単だけど、何だか自分がスゴク上手な人みたいな錯角・・・
そんな気持になれ、息子も集中して上手に作れましたよ(私は間違えた箇所が・・・・・)

この従姉のりおん家の息子君から、洋服やおもちゃのお古を山のように頂いている我が家です。
でも、洋服は息子が着倒してしまうため、フリマに出せる物はなく・・・
おもちゃも、お兄ちゃん達から貰った物は、息子が手放さないため(いや、レア物が多くてフリマになんか出せない!)売り上げが少なかったです。

そう、今日は子供だけ・又は子連れのお客様ばかり・・・
大人用品は一切売れませんでした~
来年もこの催しがあったら、出店したい!!今度はターゲットを絞って。

banner2.gif←天気さえ良ければ!の残念クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:35 モロモロのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま~~~
看板娘!可愛いではないのぉ~~~~!
だって。。。ニコニコでこの衣装を見せてくれたもんなぁ。。。。

エコクラフト、体験してくれてありがとうね~~~
あの、しゅーーしゅーーーって絞っていく感触がいいでしょ~~~~~!
けっこう癖になるわよ~!
紙バンド、クラフトセンターとかで買っちゃうと、高いのよ。。。
今度、安いところを、紹介するね~~~!
雨でもフリマできたのねぇ~。
良かったね^^。
それに・・・。この看板娘ちゃんのイイ笑顔!!
シンデレラのドレスも似合ってる~。新品で500円!良い買い物したねぇ^^。
v-20 りおんさんへ

娘、メチャクチャ嬉しいみたいで、今日も幼稚園に着て行くと朝から私と喧嘩です。
紙バンド、安いところ教えて!!
編んで行く方向を変える事によって、どんな形になるのか・・とか色々試したい!!

v-20 RINさんへ

子供服とかよく売れたから
ここのフリマはRINさんチ向きかも!
天気が良かったら結構な人が集まるらしいよ。
来年もあるといいね!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。