10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

幼稚園弁当

2009/05/27
ryouri-23.jpg
昨日の娘のお弁当です


今週は、通常の火・木曜のお弁当の他に・・・
金曜が遠足なので、お弁当週3回になります!

娘、幼稚園の先生の中で「園長先生」が一番好きなんだって!
うちはジイジが存在しないので、ジイジ的な優しさが嬉しいのかな~

でも今日
「なんで髪がないの?」
と園長先生に聞いたそうです・・・・・

園長先生は「娘ちゃんの髪ちょ~だい」とふざけていたそうですが。

↑幼稚園のほかの先生に聞きました。
そんな事で怒るような園長先生ではないので安心してますが
人の外見の事は言っちゃ~いけないよな・・・・・・・・

banner2.gif←園長先生以外の先生とは、あまり話しをしない娘にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:09 料理のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
素直に聞けるところが・・・。子供らしくて良いじゃない^^。

私も何で髪の毛ないか知りたいもん♪

娘ちゃん。園長先生好きになって良かったねぇ^^。

きっと園長先生も可愛い娘ちゃんに話かけられて・・・。デレデレよぉ~。
髪がないって・・・笑っちゃいました~
ほほえましいじゃないですか♪
うちの息子は「はげ」と「坊主」の区別がつかないため、同じクラスの子が坊主にしたことも「はげになったー」と言ってます。。。
ばかにしてるとかでなくただ報告的な感じで私に言ってくるのですがちょっと「はげ」という言葉をあまり使わないでほしいです。。。
ご無沙汰です…
今回もかわいいお弁当ですね~。それにしても週3回のお弁当はキツイですね。ネタ切れしちゃいそうv-12
キャラ弁の本、ありましたよ。でも差し上げるのが恥ずかしいくらい汚いv-12キッチンに置いて作ったり(数回・・・)して水に濡れてぶよぶよになってるのよ。こんなの送りつけていいのかしら?まぁ中身はちゃんと見れるのでちゃちゃっと見て捨ててもらってもいいので取り合えずバッグと一緒に送りま~す!!
↓のひさうささんが作った着物ドレス、ほんとに可愛いね~娘ちゃん、よく似合っているわv-10履物ですが私の従兄弟の子達はみな普通のサンダルを履いてましたよ。ドレスに目が行くから履物は何でもかわいいと思います。
v-20 RINさんへ

大好きらしいんだけど・・・
帰りに門で園長先生に会うと、
いつも殴りかかって行くのよね・・・笑顔で。
普通、女の子は女のカワイイ先生の近くにいたがるじゃん?
うちの子はそういうのが全然ないらしく、それはそれで心配だったりするよぉ

v-20 なちゅぴちゅさんへ

園長先生、結構なハゲが似合うお年なので、娘はバカにしたつもりはないんでしょうが・・・(なちゅぴちゅさんの息子さんと一緒)
やっぱり外見の事は良くないですよね~
ハゲって言われて嬉しい人はいないもんね~

v-20 Angeさんへ

ほんと、ネタ切れです(いつもですが)
本、もし本当に不要で、送料などの負担が少ないようでしたら、お願いします!
ボロボロなんて気にしませ~ん

浴衣ドレスの靴、そうですね、このドレスがメインだもんね!
普通の夏用のサンダルでいいか!?
でも、すごくかわいいので完璧にしたかったりする(自己満足!?)

管理者のみに表示

