05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズのリース

2008/02/18
bizu78.jpg


ビーズでバラのリースを作りました。



花と葉のバランスを整えて、明日友達の新築祝いに持っていく予定です。
ちょっと輪を大きく作りすぎてしまって、花が少なく感じます・・・・・・
リボンでボリュームを付けてカバー!・・・してみましたが、どうでしょうか。

このバラは友達の好みで、薄いピンクにしましたが
赤で華やかに、とかアイボリーで作ってもカワイイかも!と思っています。

banner2.gif
参加中です。クリック応援お願いします。




21:31 趣味のハナシ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
淡い色のバラとリボンがステキなリースですねi-179
新築のおうちに映えると思います。
久しぶりにRUNAさんのビーズが見られて嬉しい!!
noriさんへ
腰を痛めてから、ずっとビーズをやっていなくて
今年初のビーズで~す。パステル調が好きだと友達が言っていたので、薄ピンクにしました。
リボンは画像では解りにくりと思いと思いますが
白のオーガンジーと金系を合わせました。
細めのワイヤーしか在庫がなくて、型崩れしてしまってv-356
補正して明日持っていきま~す。
すごーい!!
RUNAさんも器用じゃないですか!!
花だけじゃなく、つぼみがあるところがまた(^^)
すごく素敵だと思います。

すごいです!!
めっちゃきれいですねぇ☆
私は不器用なんで、こんなきれいなリースが作れるRUNAさんがうらやましいです(^^*)
私も何か簡単そうなのから始めてみようかなぁ。。。
v-20 ひさうささんへ

つぼみまで気付いて下さってありがとうございます!
こういうのは好きで器用とか言われますが、縫い物となると別物で・・・・
ひさうささんのように、子供が喜ぶ物を作れるのが
私の憧れです!

v-20 ゆぅさんへ

褒めていただいてありがとうございます!!
簡単な物から、是非はじめてみて下さ~い
ビーズフラワーのキットを売るネットショップを作るのが私の夢なの。
キットって高いんだもん!
安く売る店を作りたいな~って思ってるの。



かわいい!
 お友達の好みに合わせるところなんかRUNAさんらしいわ~。
 私もピンクがいいなぁ。
 きっとすごく喜んでくれるよ。
 お友達がどこに飾るのか楽しみです。^^
チビママさんへ
他のお友達が昨日遊びに行ったら
玄関の正面の壁に飾ってくれてあったんだって!
すご~くうれしかった!
頑張った甲斐があったわ~。
チビママさんもピンクのイメージよね。
でもチビママさんは、バラよりもガーベラとか
元気で明るいイメージかな~
またプレゼントできるように腕を磨きます!
おぉ~~~~!
ビーズフラワーがどんどん進化していく~~~
ワイヤー緩まないようにするの大変でしょ。。。
リボンも柔らかくていい感じだわ~~~♪
りおんさんへ
進化してきてます!?
りおんさんに褒めてもらえるのが一番うれしいよ~!!
娘が幼稚園に行ったら
りおんさんのビーズ教室に通うのが夢です。
ずっとワイヤーなので最近は慣れてきました!!
でも、指を何度も刺しますけどね・・・・・

管理者のみに表示

