05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント!

2009/06/04
ryouri-26.jpg
 今日の幼稚園弁当。
 味ご飯のクマさんおにぎりと
 ふりかけおにぎりのパンダです。
 
 パンダおにぎりは、またまたなちゅぴちゅさん
 のをマネしたんですが・・・
 顔が変です!!
 クマもね。
 海苔が上手に乗せられませんでした~


そして今日、嬉しいプレゼントが届きました!
purezento-3.jpg Angeさんからのプレゼントです!

 チェックといい、バテンレースといい
 全てが私の好み!!!!
 
 携帯ケースもお揃いで付いているの。
 こちらにもバテンレース付き。
 幼稚園の送迎(自転車)の時、携帯をポケットに
 入れていたんですが(落としそう・・・)
 これからはこのケースで持ち歩こう!

purezento-4.jpg 脇の紐の調節でで、
 こんなカワイイ形になるの。

 役員の仕事の時にはファイルを持ち歩くので
 このサイズ、と~っても助かります!!
 マチも結構あるので、収納力バツグン。
 内ポケットも2個付けてくださって・・・・
 バックの中で色々な物が迷子になる私には
 とっても有難いです。

Angeさんと、プレゼント交換・・・なんですが、私の方はまだ出来上がってません・・・・
ごめんなさい!!!

娘の幼稚園の迎えから帰ると、郵便屋さんが家の前で郵便物を整理しながら待っていました。

「荷物あるから待ってたよ~。お迎えからそろそろ戻る時間だなって思って」

・・・すごく有難いけど・・・ちょっと怖くないですか???
       我が家の生活ペース、把握してるなんて。

banner2.gif← 早くプレゼント完成させろよ!の応援クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:24 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
クマさんやパンダさんの顔はノリパンチ??

すごい細かいねぇ~。

それからプレゼント!!
とぉ~っても素敵!!
みんな本当に器用なんだなぁ・・・。
感心!!!

バックの色や形・・・。runaさんに似合いそう♪
かわいくできてるじゃないですか♪
くまさんの色合いもくまらしくてすごいかわいいですね(*´∀`)
ゼリー食べてくれるの、うらやましいです。
毎回フルーツ持たせてるのですがフルーツ代もばかにならなくて。。。
でもデザートは何かないとさびしいらしいし。うーむ。

バッグもかわいいですねm(*´Д`)m
使い勝手もよさそうだし、これから大活躍ですね!
でも郵便屋さん・・・なんかこのご時世だから、ちょっと怖いですよねぇ。
さすが、Angeさんって感じですね♪
すてき~。大き目のバッグって、携帯が行方不明になるからケースかなり重要ですよね。ソレがおそろいなんてもっと嬉しい!!
そう!のりで顔。難しいですよね。私もいつも苦戦。ピンセットでプルプル言わせながら置いています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 RINさんへ

海苔パンチがあったら・・・もっと上手に出来てるはず・・・
海苔パンチは、ニコニコ顔のやつしか持ってないの~
バック、素敵でしょ!!
みなさん器用だったり、お料理上手だったり。
いつも勉強させてもらっています。

v-20 なちゅぴちゅさんへ

上手くできてます!?
パンダの目の中を抜くのが難しくて・・・
結局ご飯粒を乗せてごまかしました~
うちはフルーツを一緒に入れると水っぽくなるのが嫌いらしいの。
フルーツがある時は別容器。
量が多くなっちゃうので、ゼリーで許してもらってます。

v-20 ひさうささんへ

Angeさんもひさうささんも、私には神レベルの存在です!
このバック、書き忘れたけど、キルト芯が入っていて、フワフワで気持ちいいの~
海苔・・・私もピンセット使用です。
プルプル、わかるわかる!
で、ずれてしまっても、置き換えるのが難しいのよね~!

管理者のみに表示

