05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まかいの牧場へ

2009/06/06
市内の幼稚園10園で行われる「子育てフェア」に参加してきました。
「まかいの牧場」と言う、市内の牧場です。

tibi-68.jpg 携帯の画像で・・・
 見づらくてすみません!

 ウサギを抱っこして、ご満悦の娘です。

 動物が大好きな娘。
 夢は小さな犬を飼う事!なんだって。

tibi-69.jpg ヤギに餌もあげました。
 この後、ヤギの散歩もしたんです。

 色々な動物と触れ合える、ここが娘は大好きです。

 先日行った幼稚園での遠足でも、
 こういう風にさせてあげたかったな~
 ・・・今日出来たからいいか!

tibi-67.jpg 幼稚園の先生達と一緒に
 踊ったり歌ったりしました。
 (隣にいる黒いバックが先生です)

 娘は「せんせ~!」と甘えるタイプではありません。
 本当は甘えたくても、やらない子。
 なので、先生の隣に立ってるだけでも、奇跡!!


毎年あるイベントですが、市内の幼稚園の家族が沢山集まるので・・・激混みです!!
でも、他の幼稚園に通う友達と久しぶりに会えたり(私の友達ですが)するので、楽しいで~す。
今日は高校時代の同級生の男の子に、高校卒業以来初めて会いました。
すごく優しかった男の子、やっぱり子煩悩な優しいパパになってました。

息子は、小学校の友達と会い、1日中走り回って遊んでました~

banner2.gif← 日焼けしてしまった私です。ヤバイお年頃の私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:00 お出掛けのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
娘ちゃん、とっても楽しそうですね♪
動物好きなのは素敵なことですね~
うちの息子は怖がりなので動物をまったく触れません。。。

同級生に会えるなんてママも楽しいイベントですね!
私の同級生は独身が多いうえ、私自身が結婚して区外に引っ越したため偶然会うなんてことがありません。。。
かなしーっ。
●なちゅぴちゅさんへ●
なちゅぴちゅさんの年齢だったら、独身が多いよね。
私の年齢だと、独身は殆どいないもんな~・・・
でも、子供が大きくなってきたら、若いママって子供も嬉しいし、自分自身も嬉しいと感じると思いますよ~私は羨ましい!

動物が好きすぎて、恐怖心が全くないのも心配なの。
噛まれたりしたらね・・・と。
ほんと~!!娘ちゃん楽しそうだねぇ^^。
ウサギさん抱っこで満足!満足!って感じ。

ウサギさんけっこう重いのよねぇ・・・。

雨も降らなくて良かったね♪

うちの末っ子も最近やっと動物触れるようになったんだぁ~。

まかいので牛の乳しぼりした時の感想「うしさん。あったかぁ~い。」でしたぁ。
凄い!
動物と触れ合い・・・羨ましいな~。
うちは、見るのは大好きなんですけど、触るといつも怖がっちゃうんですよ><
だから、うさぎ抱っこするのもきっと一苦労だろうな・・・なんて。

でも、経験させてあげたい!!
v-20 RINさんへ

娘が満足してくれて、本当に良かったです。
私自身も、遠足での不燃焼があったので・・・満足です。
うち、動物は好きだけど、乳絞りはイヤがるのよね~!
牛さんあったかい・・・うんうん、わかる!!

v-20 こばとさんへ

機会があったら、是非いらして下さい!
広い敷地で、アスレチックなどもあり、体験工房もあるので、一日楽しめますよ~
こどもの国も楽しいけど、まかいの牧場もオススメです(雨だと楽しめませんが)

管理者のみに表示

