09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

父の日参観

2009/06/14
tibi-72.jpg 土曜日、幼稚園の父の日行事がありました。

 幼稚園から市内の神社までスタンプラリーをしながら
 お父さんと子供が歩きます。

 娘、朝から「お母さんと行く(泣)」と・・・
 ご機嫌が悪いまま、出掛けました・・・・・

tibi-73.jpg 頑張って歩いてきた娘ですが
 やっぱりご機嫌斜め。
 お父さんとのお遊戯も、全然やりませ~ん!

←画像クリックして、大きくして見て!!
  すげ~イヤな顔してる娘です・・・・

 娘、誰にでも愛想がないのですが
 この日はいつもにまして・・・でした。
 女の子だから、勉強や運動は出来なくていいから
 ニコニコしている子になって欲しいんだけどな~

まだ3才なので、色々要求するのは負担になると思うので
これからの成長を見守って行きたいと思っています。
tibi-74.jpg この神社は、私の実家の近くなので
 帰りに寄りました。

 イトコと外でお菓子を食べたり、パンを食べたり。
 家の中で食べればいいのに・・・
 外でとっても楽しそうに食べて遊んでました。

 息子と同じ年の姪、とっても仲良しです。
 男と女ですが、いつも仲良くずっと遊んでます。
 いつまで、こういう関係が続くのか、楽しみです。


banner2.gif← 3才で既に父親嫌いの娘に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:21 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちもター坊、昨年の父親参観では泣いてしまったり、「やらなーい」と言ったりで本当になんにもせずにブスーッとして終わりました。。。
でも今年はおととい参観があったのですがニコニコでパパと楽しそうにやってました。
きっと娘さんもいつもと違う様子に緊張しちゃったんでしょうね。
来年はひとまわり成長してお父さんと楽しくできるようになりますよ~

●なちゅぴちゅさんへ●
ター坊君もそうだったんですか!
でも、今年は楽しく出来たって話しを聞いて、安心しました~
うちも来年は・・・と期待できます!
でもうちは、ダンナにも原因があるのよぉ(涙)
子供と遊んでやらないし怒ってばかりだから。
今回で反省してくれれば良いのですが。
旦那さん・・・。ちょっと立場ない・・・。って感じだねぇ^^¥。

ママが良いのは一緒にいる時間が長いし・・・。
特にRUNAさん♪娘ちゃんに可愛いもの作ったりしてるし・・・。

娘ちゃん。ママが大好きなんだねぇ^^。

旦那さん。これを機にお休みの日はもっと家族サービスすべき!!!

自分の家なのに・・・。
今のうちに何とかしないと・・・。休日家にいづらくなるよぉ~^^¥。
●RINさんへ●
正直、私はダンナの事は諦めてますわ・・・
怒ってばかりいるのはイライラするけど。
真面目に働いてくれるだけでヨシとしよう!って感じです。
私には悪いダンナではないんですが、父親としてはちょっとね(涙)
でも、外面がイイので、皆気付いてくれないのが悔しい!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。