07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンドメイドショップ Anne&のぶ工房

2009/06/21
私がビーズや布小物を委託販売させて頂いているお店「Anne&のぶ工房」に
と~っても久しぶりに行ってきました!

etc-21.jpg
 看板犬「アン」がお出迎えしてくれます。

 チワワの中でも、超小型のアンちゃん。
 娘はアン命!!
 最初から最後まで、ず~っと抱っこしています。
 我が家もこんなワンちゃんが飼いたいです。

 お店の雰囲気を撮ろうと思ったのに
 娘メインになっちゃってスミマセン
(横から出ているピースは息子)

etc-23.jpg 明るい光が差し込む店内は
 白とウッドが素敵にマッチしてます。
 ナチュラル感たっぷりで
 ここに居るだけで、癒されます!

 オーナーの「Anneさん」委託商品を
 すごく大切に扱ってくれるんです。

etc-22.jpg なので、ディスプレイも丁寧で
 すごく見やすくオシャレなんですよ。

 このキッチンはもう1人のオーナー
 「のぶさん」の木工商品。
 木工の手作り品って結構お高いんですが
 ココはとっても良心的な価格なんですよ~
 しかも、丁寧です! 

etc-24.jpg 以前、私は他の店に委託をしていましたが
 そこの商品陳列や扱いに少し不満があって・・・
 色々なアバウトさにも着いていけず
 そこは辞めて「Anne&のぶ工房」に委託をお願いしたんです。

 こちらにお願いして、本当に良かった!
 そう思える委託先に出会えて幸せです。


色々忙しく、ハンドメイドの時間がなく、かなりご無沙汰になってしまったのですが
温かく迎えてくれるオーナーさんに感謝です!!

Anne&のぶ工房 HP http://anne-nobu.ocnk.net/
お買い物も出来ますので、是非覗いてみてくださ~い

banner2.gif←これからは月に1度は納品したい私に、時間上手く使えよ!のクリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます


 

 




00:30 趣味のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
温かい雰囲気のお店だねぇ^^。

きっとこういうお店に来て商品買って行く人は家で大事に使ってくれますよぉ~。

手作りは本当に良いよねぇ・・・。私も幼稚園のものとか。最低限はするけど・・・。スモックなんか毎週のようにどっかほつれて・・・。
娘には「みんな青のペンギンの可愛いの着てるよ!」って言われた時には少しショックでしたぁ・・・。幼稚園の市販のスモックの方がいいんだって・・・。
素敵なお店ですね~
こういうお店に行ったらまる一日飽きずにいられそうです♪
木工商品もあるなんて子どもも楽しめますね。
うちの息子が持って帰りたがりそうなかわいらしい商品・・・近くだったら通いつめちゃいそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 RIN
さんへ

是非お店に行ってみて~
欲しい物が沢山見つかるはずよ!
カワイイ物が沢山あります。

娘ちゃんグッズ、私に作れる物なら作るよ~
でも、「ママが作った」って言ってあげる事が条件!

v-20 なちゅぴちゅさんへ

素敵な商品を素敵にディスプレイしてあるので
あれこれ、欲しくなっちゃいます。
木工商品も全部手作りだから、すごく使う人の気持ちを考えてくれてるんだよ~
ほんと、尊敬できるオーナーさんに出会えて幸せです。

管理者のみに表示

