09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新企画!

2009/06/23
ryouri-30.jpg 今日の娘のお弁当。
 いつも代わり映えしませんね~・・・

 先日購入したアンパンマンのポテト
 (市販の冷凍食品ですが)
 娘がとっても気に入っています。

 冷凍食品は高いし、安全面からも
 今まであまり利用した事がなかったのですが
 よく探すと、カワイイ物が沢山あるんですね。

tibi-78.jpg 娘、お兄ちゃんのランドセルに興味津々。
 息子が遊びに行ったスキに、背負っています。

 娘、3才にしては大きいの(身長100cm)
 ランドセルでも違和感がなく感じてしまう・・・
 こんな1年生、いますよね???

 娘は「ピンクのランドセル」が欲しいそうで
 今から心待ちにしています。
 親的には、ピンクより普通の赤が良いので
 好みが変わる事を願ってます!


★今日のちょこっと★

題名にある「新企画」の話しです。
これから、記事の最後に、その日に嬉しかった事や幸せに感じた事、笑顔になれた事を
ちょこっと書いて行きたいな~と思います。

さて、早速今日のちょこっとの幸せを。

今日、むか~し私の事を好きだと言ってくれた人に会いました。
・・・約束して会った訳じゃないですよ!偶然道で会ったんです。
私は娘と自転車、彼は車だったので、ほんの少し話しをしただけですが。

・・・・彼に会えた事が嬉しかったわけではありませ~ん。

高校卒業から、かな~りの時間が経過しているけれど、
「RUNAだ」と気付いてもらえたのが嬉しかったです!
「変わってないね」って言われるのが、嬉しいお年頃の私です。
(いや、確実にお世辞だってのは解ってますがね~)

banner2.gif← みんなの嬉しい話や楽しい話しも聞かせてください!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:05 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新企画とってもいい!!
人の嬉しい話や・楽しい話・・・。聞いている方も楽しくなっちゃうもの♪

記事を見返してもきっとまた幸せになれるよ♪

娘ちゃんランドセルが待ち遠しいんだねぇ~^^。
幼稚園入園したばかりなのに^^。頼もしいねぇ^^。

家の次女は来年1年生・・・。オレンジか水色がいいって言ってます・・・。これも・またビミョ~・・・・。
●RINさんへ●
その日に、ちょっとでもウレシイとか笑顔になれた事を大事にしたいな・・って。
日々の些細な幸せですけどね!
愚痴も書きつつ、ウレシイ事も綴っていきたいと思ってます。

女の子の水色ってカワイイですよね!
体が大きくなってからもカワイイと思います。
オレンジは・・・微妙かも・・・!?

管理者のみに表示

